見出し画像

絵をnoteのサポートで買ってもらい、そのお金で、さやかさんの有料記事を買いたい。

こんにちは!かすみんです。ちょっと思いついたことがあるので、記事を書いております。

いつも毎日待ち遠しく読ませていただいている三浦さやかさんの記事なのですが、カナダのクレジットカードしか持ち合わせていないため、何度トライしても有料記事を購入することができません。(さっきもトライしたけどやっぱダメだった)

さやかさんのご好意で、読ませていただいた有料記事などもあり、本当にありがたいのですが、払えたら、その方が嬉しいのです。(さやかさんのお手間もはぶけるし)

ほんで、今ふっと思いついたのが、note経由で受け取るサポートのお金(ポイント?)なら、それで、そのまま、さやかさんの記事をサポート費で払えるではないか!と思いました。アシュタールさんセッションも、サポート費で買えるし。

というわけで、今後わたしの絵の購入にご興味ある方がいらっしゃいましたら、noteのサポートでお支払いいただこうと思うので、ご連絡ください^^

大きい絵の閲覧はこちらから↓

小さい絵の閲覧はこちらから↓
https://www.etsy.com/shop/kasumiramirezart


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?