見出し画像

チカラがあるのは私の絵ではなく、あなた。

私の絵があってもなくても、あなたはすでにパワフルで、なんでもできる存在だよ。

友達がいてもいなくても、あなたはすでにパワフルな存在で、本当は、なんだってできる。

でも、もう少し勇気が欲しいとか元気が欲しいとか、支えになってくれる存在がほしいとか、そーゆーのはあるよね、人間だもん。わたしはある。

だから、友達は、いてくれたらやっぱありがたい。
家族も、ペットも。

私の絵も、たぶん、そんな感じだよ。

お気に入りのアクセサリーだって、そんな感じかもしれないし。

心に灯りをともしてくれる。空間にエネルギーを追加してくれる。

私の絵は、あなたが自分で自分のやりたいことを実現していくために、となりで一緒に歩いてくれてる友達みたいなもんさ。

チカラがあるのは私の絵ではなく、あなたなんだよ。私の絵にもチカラは宿ってるけど、あなたの現実を好きなように作っていくチカラがあるのは、あなただということ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?