見出し画像

宇宙にオーダーした無料の大きいアトリエが物質化するかもしれん件

期待しすぎず、執着しすぎず、ほどほどに楽しみにしていることがある。

私に大きなキャンバスをくれたり、スタジオを無料で使わせてくれたパトロン君(おともだち?)から数日前ひさしぶりに連絡がきた。

私が自由に絵を描くための古いビルのフロアを入手する計画をしているらしい。笑 いまのところ順調らしく、うまくいけば、わたしは無料でそこで描かせてもらえるらしい。

や、たしかに、宇宙に2年くらい前からオーダーしてはいるけど。笑 そんなギフト届く?

まぁでも、最近はそんなことばっかりやから、そーゆーギフトが届く世界なのかもしれん。

どうなるんやろー。おもろい w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?