見出し画像

アシュタールさんのアドバイス。セルフイメージを変える。

今月からセルフイメージを変えてみてます、とゆう話。特にお金の部分で。

さやかさんのアシュタールさんセッションでお金の話をたくさんして、そこでもらったアドバイスです。

2024年のわたしの挑戦のひとつに、セルフイメージを設定して現実を動かす、って遊びがあります。

今までのわたしは、いつも経済的にギリギリなんとかなってるかすみん、という設定で遊んでいました。その思考を大事に握りしめて、そのキャラを保っていたので、そうなっていました。

2024年1月から、そのセルフイメージにありがとうを伝え、さよならを言いました。そのキャラで遊び尽くした感があります。もう飽きたのです。十分に楽しみました。ギリギリジェットコースターを楽しませてくれてありがとう。

2024年は、愛のお金が寄ってくる、いつも余裕のかすみん設定で、させていただいております。

すぐに変わらなくても、少しずつでもいい、って思ってます。
また現実がいったりきたりしても、それもいいんです。大丈夫。

確実に進化しているし、お金をもらうことに抵抗なくなったし、お金に対するネガティブな気持ちも消えて、お金は愛だ、と思うことができている。愛を循環させるためのツール。まじサンキューってことです。

そしてありがたいことに、大学時代からの大切な友人が私になにかプレゼントしたいって言ってくれて、日本から新しいお財布が届きます✨新しいお金のおうち。ずっと、かわいーなーって思ってフォローしてたお店のお財布。そんな幸せなことがあっていいのかな? いいんだね😌

私も、あなたも、ものすごく幸せになるために、幸せを味わうために、ここにいるからね。(少なくとも私はそのために地球にきたよ)

あーほんとに。

ありがとう🙏🏻😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?