見出し画像

夫、無事に学校おわって、病院勤務がきまったよ!

エイサ、学校無事に終わりました✨
面接もうまくいってST PAUL HOSPITALで働くことが決まったよ。
よかった☺️

ホッとしている。

私は自分にも夫にも、ある意味、期待しないので、
続けたかったら続ければいいし、やめたかったらやめればいい、キャリアチェンジしたかったら自由にすればいい、と思ってる。

人生みじかいから
好きにやろーぜ

よくがんばった夫に感謝。

4ヶ月バイトせずに家賃払い続けれた自分に拍手。

いつも私の活動を応援してくれてるあなたに、大感謝!

ありがとう😊おかげさまで今日も楽しく生きてます。

P.S. ちなみに、以前までの私は、エイサが病院で働くことに抵抗感があった。ワクチン打ったり、なんかいろいろと。最近の私は、その抵抗感がまったく無くなった。彼の人生、彼のやりたいこと、彼の課題、自由にたのしめばいい。私も自由に楽しんでるし。お互い様ー^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?