見出し画像

人はいつからでも変われる!

『もう無理』と思っていませんか?

もう無理なんて思ったら
もう無理になってしまうよ。

まだいける!これから!って思うと
まだまだいけるよ。
 

あなたはどう思う?

人はいつからでも変われる!

これを聞いて、どう思いましたか? 

先月出場した『BeautyJapan』コンテスト
昨年度コンテスト出場
最年長はなんと、80代!

チャレンジするのに年齢は関係ない。

自分がどう捉えるか。
 

本当はどちらを選びたいのか。 

もう若くない。
今更やったって。
大した事やってきてない。

そうやってチャンスを流すのは
自分の判断です。

そんなこと言ったって
毎日子育て仕事家事にてんてこ舞い。

それも痛いほどわかります。

でも
もう無理と思って諦めるのか?
それでもやってみるのか?
どちらを選びたい?

自分の心に聞いてみてください。


『人はいつからでも変われます』

諦めなければ、人は変われます。

BeautyJapanや学びの場で
そんな方にたくさんお逢いしました。

おばあちゃんの世代が
イキイキしているなんて
本当にかっこいいんです♪

今を楽しもう!
人生を目一杯謳歌しよう!

それがひしひしと伝わります。

私はこんまり®流片づけ
時短家事を通して
変わりたい方の応援がでしたいと
改めて思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?