見出し画像

Happy Birthday to YOU.

オタク。待ちわびた7月2日を迎える。

Happy Birthday to YOU.
Happy Birthday to YOSUKE.

よすけさん?お誕生日おめでとうだよ。

いよいよ30歳。
30歳になんか見えないくらいかわいい🥺
ずっとかわいい。やっぱりばぶい、、
(最近はかっこいいとこもいっぱい。)わ

洋佑くんのおかげで毎日は輝くし。
たくさんの初めてやたくさんの幸せを。
洋佑くんの音楽に救われることも多いし。
そこんとこは偉大。
ほんとにすごいなって。

その唄はずっと唄っててほしいし。
ずっと大好きな仲間たちと笑ってて欲しいし。

良き日、良き年になりますように。

にしても。こんなにワクワクした
7月2日は初めてかも。

今まで7月2日と言えばリア垢インスタで
お誕生日おめでとー。で何するでもない。
といった具合で。
祝おう。ってなるのは今年が
初めてに近いオタク。

ワクワクしたよねー。
12時ぴったんこにお祝いしたかったんよ。

とりあえずよかった🙆‍♀

ミッドナイト岸洋佑パーリーしたし。

あのバースデーライブ。ほんと多幸感だね。

やっぱライブは多幸感の塊。

ほんとにきらきらしてて
バンメンがいるとそれがさらに引き出される
感じがしてほんとにたまらない。

ほーんとに楽しそうなんだもん。

だから見てるオタクもにっこにこになるんだよ。

女神サマーも。シンギンも。
エブリバティーも。スターマインも。
盛り上がりまくれるの前揃いじゃん、、
全部いい。表情好きなんよ。

ずっと楽しくわくわくしながら見られる。

シズクもシンパシーもコンパスも牛丼もサソリも
ペアチケもお天気雨もライムも明日も僕のすべても
クレセチアも挑戦状もバカも🐼もなつきみも。
急なフレンズも。

またDVDとPOPYOUの話はまたしようかな。

ライブさいっこう✌

今日もきっとさいっこうなんだろうな。

今日もたくさんの笑顔が溢れますように。
いろんな発表も聞けるかな?

次こそは。

オタクもそれを楽しみに。

今夜はイジンデンシン生放送。
おめでとう✌

よすけさん。
出会わせてくれてありがとう。
振り向かせてくれてありがとう。
唄い続けてくれてありがとう。
楽しませてくれてありがとう。
笑っててくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?