#27日後にPOPになる岸

あれから4日。
結局。目を背けたい事実だし。
未だにあのときの言葉は脳裏に焼き付いている。

あそこまではっきりと。
目の前で聞いちゃったもんだから。

本人らしいっちゃ、らしいんだけど(笑)
というかそういうとことかも
大好きなところなんだけど(笑)

逆に。楽しかったあの日からもう4日。
基本。岸洋佑dayのあとは時空が歪む😇

特に今回は5倍くらい??

まだあのツイにはいいねは押してない。
というかあれだけは押せない、、

そしてものすごい数の引リツ。

リアルだな。

これを見ている人がそういうとこまで
見るかどうかは分からないけど。

良くも悪くも。多くの人に届いてて。
いろんな感想があって。いろんな思いがあって。

今。すごく応援してる人。
気にしてる、気になってる人。
昔。応援してた人。
キュウレンジャーを見ていた人。
昔どこかで出会ってくれた人。
昔、関わってくださった方のファンの方。
誰かのオタク。一般人。アンチ。

とにかくいろんな人に届いてて。

この世界の難しさすら痛感する。

もちろん。オタクはオタクなので。
個人的にはずーっと大好きな唄を
唄っててほしくて。それが聞ければ嬉しいし。
楽しそうに無邪気に笑う顔が大好きだから
そんな顔が見られてたら嬉しいけどね😶

うん。難しい話はやめた(笑)

今日、21:00〜。
不確かな未来に中指を 

MV公開です。

POPYOUから初めてのMV公開。
1曲目が中指。いいね🙆‍♀

まーじ、サムネの顔がいい。

あと、半日くらい。
仕事、ぶっ飛ばして。
中指見て。明日はリリイベ見て。参加して。

運命の6月を乗り切るしかない。

あー。にしても福岡🥺
これだけは悔やまれる、、

せめてどっちかだけでも休みなら、、

帰着。
今日は早かった🙆‍♀

今、先週のオンラインリリイベ見返してて
なんか今更、気づいた、、

オリコンデイリーだ😶
ウィークリーじゃねぇ、、

火曜日だから。
受け取りはフラゲ月曜と当日火曜の2days。

その日にもよるけど。
3000枚から10000枚以上。

幅は広い。

あと。これは参考程度に見てほしい。

あくまで予定。
でもそういうこと。

大手様は、、なので。
頑張れば、、とか思ってもないこともない。
多分だけどリアル1枚が力になる状態。

ま。前回?前々回?の話と合わせて
見てもらえたら。(オリコンの件)

アーカイブ消える前にリリイベ見るわ。

あー。何回見てもオンラインリリイベ最高🤦🏻‍♀
こんなに名前呼んでもらうこともないし。

ちゃんとこの名前。
覚えててくれたの嬉しかったなぁ。

LaLaaです😇

岸カ来るのも楽しみすぎる🥺

あとね、、あれよ。
27、28で当ててもらおってやつ(笑)

大きくドカンとは当たらんかったけど
ちまちま当たってくれたから🙆‍♀

ちゃんとチェキ会らしく
2ショチェキも+2回できたし。
ソロチェキサイン入りも。
ソロチェキも。
ゲットできたし。
翌日は最後の最後で今まで欲しかった
トートバックが3枚当たってご機嫌です(笑)

ちなみに。
タオルは在庫化するくらいあるので
使いたいと思います。


明日のオンラインリリイベも
楽しみだなぁー。
備考欄、まともなこと書こう、、

明日でオンラインリリイベ終わり??だよね??
3枚セットとあと何枚買う?(笑)

不確かな未来に中指を

公開されました👏

大好きなポイント多くて🤦🏻‍♀

あと。カッコよすぎるんだけど、、

ちなみに。
ベーシスト金沢とボーカル岸が顔を見合わせる
シーンがあってですね、、

まぁー。多幸感。

ありがとうございます🙇🏻‍♀

とにかくかっこいいから。
ちょっとのぞいてほしい。

ほんとに。ど真ん中。ドンズバだから。

そして、なんか。
今の岸洋佑に合いすぎてるような気がして。

魂だよ。魂🥺

君が君を生きていくことは
君を大切に思う誰かのためでいい

ここが好き。
とくに好き。

あとはろくな人生じゃの「ろ」が好き。
(なにそれw)

あー。今日も書いた書いた(笑)
それじゃ👋

P.S.
バースデーライブの一般チケ発始まりました✨

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391270

子どもたちもOK🙆‍♀
2階席がキッズスペースになるっぽいです!

ぜひに✨

あと。初回A盤のジャケ公開!

だーいぶPOP。
かわいい🥺

あとは岸カの子たちが散りばめられてる🤦🏻‍♀

緑いい、、😇

あとは。今日のリリイベ。
やっぱステージの上で輝くあなたは最高だよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?