#1日後に30歳BDLを控えた岸

はお✌

明日は晴れ☀
もちかんかん照り。

なぜかって?
当たり前によすけさんがライブするから。

この世の天気すら操れるのは
雨を降らせる嵐とHiHi Jets。
晴れを呼び込む岸洋佑と松岡修造。

オタクはこの人たちしか知らない。

晴れ男でバースデーボーイよすけさん。

最高🙆‍♀

ほらねー。

ライブ中晴れじゃん☀

6時-18時。
物販中、熱中症にはみなさんお気をつけを、、

よすけさんも。クレセチアも。
ラビリンスボーイズも。

ライブ中の熱中症にもお気をつけを、、

あー。会いたい。
明日、、飛びたい、、

というか。もし行ってたら、、

明日の朝1で羽田。
羽田からガンダッシュでオーウェスト。
ライブ終わりミーグリとかまで行って。
終わって騒いでホテル。
朝か昼の便で帰って終了。ってパターン。

あー。もう何も怖くなーい。
行きたい。会いたい🥺

明日、オンラインリリイベ分のCD来るから
それで我慢、、🙄

今夜はDVD見られるかなー。
POPになりたいなー。

今夜はお誕生日やんないといけないからなー。

騒がないといけないからなー。
(1人で騒ぐ気満々。)

明日は休みにしたから今夜は、、
ミッドナイト岸洋佑パーリーナイト。

ぐへへ🫠

オタク。早く帰ろ。

みんな、早く寝やがれ🫠
岸パーリーするんや🫠  

帰宅。
いつかここにも出るんだー。よすけさんは。

いつか夏も冬も春も秋も。
たくさんの人に唄、響かせるんだー。

明日、たくさんの人に届きますように。 
幸せに包まれますように。

オタクはその幸せのおすそ分けを楽しみに。

それじゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?