見出し画像

わすれもの/エンターディナー

3月9日。
新曲だぁー🙌

月1。新曲ストリーミング解禁日。

どっちもラジオとかライブとかキャスで
解禁されてはいたものの。
やーっぱり配信されるのは別。

わーい🙌ってすぐ聴きに行く。

配信で聞くとまた違うんだって。
何回聴いても飽きねぇんだ←
配信されたらずーっと聴いてんの。

わすれもの
キャナルで生で浴びました。
えー。エモすぎてさぁ。撃沈だよね←

最初にツイキャスで聞いたときも
好きなやつじゃん🤦🏻‍♀とか思ったけど
生で浴びたらそりゃたまらんのよ。

なんだかやわらかくて優しい気持ちになって

もし私が私の人生をもう一度やり直せたとしても
ヒロインになるような私じゃなくていいとか
青春ソング私にはどれも眩しすぎるとか
似合う曲なんて結局見つからなかったなとか

あー🤦🏻‍♀ってなってる。ほんとに。

歌詞。どこを切り取ってもお気に入りな曲。

桜の散る校舎で卒業の日に大切な人との
楽しかった思い出とかが蘇るイメージかな。

エンターディナー

第一印象。ベース。ギター。
かっこよすぎる🙌

思わず体が動き出すような感じ。
そして勝手にイメージが。

あと。福山雅治が脳裏をよぎる←

言語化するのが難しいけど
雨が降って稲光のする暗い洋館の中でのイメージ。
ワインレッドのカーペットのさ。ほら。←なにが
で足組んで椅子に座って語る?訴える?感じ。
んで仮面(マスカレイドマスクっての?)
をつけてスーツ着てんの。
んで口元がにやってする感じ。

勝手な解釈すぎるけど。
どうもちらつく←

まー。すごい。

今回もめいいっぱい楽しむつもりです😌
そういうことで👋

P.S.
唄ってる顔とかその曲の風景が
浮かぶからなんかスゴイなぁって
毎度のことながら思うオタクでした。

あとは。4月配信の曲たちがもう待てません。

毎回、1番も更新するし好きも更新するけど
今のとこオタク的にダントツです。
陰も陽も。待てません😇

来月も楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?