#30歳BDLをむかえた岸

ほーとに。おめでとうだよ🎂

知って好きになって5年。

ずっとお茶の間しててやーっと。
今みたいな感じだけど

出会わせてくれて。
ありがと。
唄っててくれて。
ありがと。

好きな人と大切な人の誕生日は
いろんな感謝を伝える日って決めてるんだな。
オタクは。

今日もたくさんの笑顔が溢れますように。
今日もたくさんの幸せに包まれますように。

必ずいつか。BDLに行くから。
きっと行けるから。
今日は家から魂を飛ばしておこうと思います🔥

晴れたね☀
やっぱ流石、晴れ男。
そして、バースデーボーイ。

"みんなの空は守っておいたから"か。
めちゃめちゃかっこいいやん🥲

大好き🥺

ガチャ売れきれたんか、、

すげぇな、、
いや、、すげぇな、、

何が起きてる、、

14時、、

ほぇ、、おめでとう✌

ちょい話は変わって。
POPYOUが全部来たよって話。

初めてだったんだ。
同じ種類のCD複数買ったの。

チェキを添えて。

今までやっても全種類各1は
やったことあったけど。
少しでもオリコン1位届いたらいいなって。
微力ながら。

オタクは満足です。

夢に夢を重ねられたの幸せでした。

ありがとう。

全力笑顔チェキも。サインも。最高にだ✌

あとねー。チェキ。
躍動感いっぱいだったの😇
流石、撮影者✌

一生の思い出だよ。

こんなにいろんなことを思いながら
楽しんで一生懸命になって。

ほんとに最高。

BDLも無事に終わったのかな?
なんかツイ見る限り笑顔と感動の涙で
あふれる幸せな空間だったんだね。

おめでとう。おつかれさま!

https://twitter.com/YosukeYou/status/1675474301708029953?t=8V1zI8p7xhyjQAcHn4lqoA&s=19

あなたと過ごすこれからが楽しみです。

今夜のイジンデンシン。生放送。
楽しみにしてるね。

ほんと。お誕生日おめでとう!
そして。
産まれてきてくれて。
生きててくれて。
唄っててくれて。
この世界にい続けてくれて。

ほーんとに。ありがとう! 

今日はあふれる思いを止められそうにないけど。
今日くらいはとめないで溢れさせておこうと。

それじゃ👋

P.S.
Twitterが使えなさすぎて
何も見れなくてオタクは死んでます。
助けてください(笑)

こんな日にこんなことここにかきたくねぇー!

推し活には必須なんだな。Twitter✌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?