見出し画像

出張ベビーマッサージ

お久しぶりにレッスンをさせていただきました✨

生後2ヶ月の赤ちゃんです👶💕

ホヤホヤでとっても可愛いかったです😍

生後2ヶ月の赤ちゃんは
本当にまだまだお世話が大変な時期で
授乳と寝かしつけの繰り返し、、

お母様本当に本当にお疲れ様です😌✨

2ヶ月からベビーマッサージをしてあげたい✨
娘さんとの時間を大切に過ごしたい✨
というお母様のお気持ちが
とても嬉しく感じました☺️💕

そのお気持ちだけで愛情たっぷり感じました🥰

泣いてることをとても気にされていましたが
赤ちゃんのペースでレッスンさせていただきますので
全然お気になさらないでくださいね☺️✨

まだまだ寝て泣いてミルクを飲むのが
お仕事の赤ちゃん👶

合間をみてぜひぜひベビーマッサージを
続けていただけたらと思います🥰

画像1

そして赤ちゃんはお母さんの声が大好きです😍

声をかけてあげたり
歌を歌ってあげたり
優しく触れてあげたり

そんな親子のコミュニケーションから
始めていただけたらと思います🤱💕

お写真アンケートのご協力もありがとうございました🙏

画像2

ベビーマッサージには情緒を安定させたり
自律神経のバランスを整える
とされる効果もあります🌱

ぜひぜひベビーマッサージを
続けていただけたら嬉しいです😌

ご受講ありがとうございました😊💕

画像3

※現在あらかじめ日程を公開しての
レッスン予約は実施しておりませんが
お問い合わせいただきましたら
個別に日程を調整して実施しております🌱

=================
文京区内にてベビーマッサージ教室を開催しています👶

【お申込はこちらから】
https://jp.surveymonkey.com/r/N26NL3K


ご質問なども上記URLから承ります!
お気軽にご連絡ください😊
=================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?