見出し画像

出張ベビーマッサージ

先月に引き続きレッスンをさせていただきました!

今回も約1ヶ月ぶりにお会いしましたが
やっぱり赤ちゃんの成長はすごいですね✨👏

あっという間に成長していく赤ちゃん👶

この貴重なゴロン時期に
月に1度ベビーマッサージレッスンを
受けていただけて
本当に嬉しく思います🥰

ベビーマッサージの効果はもちろん✨
親子のコミュニケーションとして
たくさん触れ合い
愛情たっぷり❤️
赤ちゃんにも伝わっている❤️
と思います🥰🥰🥰

雰囲気にも慣れてきたのか
とってもリラックスしていて
レッスン中はずっとご機嫌でした👶

レッスン後はよく寝てくれるとご報告もいただけてとても嬉しいです💓 

今回もご受講ありがとうございました☺️💓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出張ベビーマッサージ承ります👶
お気軽にお問合せください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?