見出し画像

花花助産院さんにてレッスン開催いたしました


洋光台にある花花助産院さんにて
グループレッスンをさせていただきました👶💓

赤ちゃん達はニコニコ笑ったり泣いたり大忙し!

途中眠くてお昼寝を挟んでから復活し
ニコニコマッサージを受けてくれた赤ちゃんや👶

普段抱っこから下ろすと泣いてしまうのに
マッサージの時はご機嫌に受けてくれた赤ちゃん👶

とっても可愛いかったです🥰

助産師さんにも楽しかったよ〜!と言っていただけて
とても嬉しかったです☺️💓

ママさん達も育児のリフレッシュになっていただけたかな😌🥺🌈✨


助産師さんがお昼ごはんを用意してくださり
(写真撮り忘れ🥲)

お話する時間もたっぷりいただき

本当に感謝でいっぱいのレッスンとなりました🙏✨

ご受講いただきありがとうございました☺️💓

そして花花助産院さんありがとうございました☺️💓


今回のレッスンにご参加いただいたママさんから
「いつも家族としか会話がなかったので、お話できてよかった」
というコメントをいただきました!

産後のママさんに少しでもリフレッシュや情報交換の場ができたらなと

産後大変なお気持ちをもつママさん達の
お力になれたらという気持ちが
より一層強くなりました💪


そしてベビーマッサージには
赤ちゃんにもママにも
いい効果があります✨


ぜひベビーマッサージを通して
親子の絆も深めていただけたら嬉しいです🥰

ご受講ありがとうございました😊💕


=================
磯子区・港南区内にて
ベビーマッサージ教室を開催しています👶

【お申込はこちらから】
https://jp.surveymonkey.com/r/N26NL3K

ご質問なども上記URLから承ります!
お気軽にご連絡ください😊
=================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?