見出し画像

出張ベビーマッサージ


横浜に引越しをしてから、はじめてのレッスンをさせていただきました!
コロナと引越し、第二子出産で活動を休止していましたが、第二子の育児も一段落し始めたので、活動を再開しました!

お久しぶりの出張ベビーマッサージです👶

足のマッサージコースをさせていただきました✨

4ヶ月になる赤ちゃんです👶
ずーっとニコニコ☺️
とってもご機嫌さんでとっても可愛かったです🥰

生後2ヶ月くらいの時にも里帰り先で
ベビーマッサージを受けた事のあるママさんで
その時もベビーマッサージの良さを感じていただけたとの事でした!
またベビーマッサージを受けたいと思っていただきとても嬉しいです🥰

レッスン前に聞いたお悩みが、緊張しやすいのか反りやすかったりリラックスがなかなか少ない気がする...との事でした。

普段オムツ替えで触られ慣れている
足からマッサージをすると
マッサージを受け入れやすいです👌

レッスン中赤ちゃんもリラックスして
受けれていたようで
本当にずーっとご機嫌でビックリしました😳💓

レッスン後もご機嫌が続き
お昼寝も夜もぐっすり寝てくれた😴
とご連絡をいただきました!

赤ちゃんがぐっすり寝てくれるとママも助かりますよね😌
わたしもとても嬉しくなりました🥰

こうやってレッスンが再開できて
赤ちゃんの笑顔とママの笑顔をみる事ができて
とても嬉しかったです🥰

毎日育児を頑張っているママさん達のお手伝いができたらなと改めて思いました!

ご受講ありがとうございました✨

=================
磯子区・港南区にてベビーマッサージ教室を開催しています👶

【お申込はこちらから】
https://jp.surveymonkey.com/r/N26NL3K


【花花助産院さんでの
レッスンのお申込みはこちらから】
https://jp.surveymonkey.com/r/FSN9KWM

ご質問なども上記URLから承ります!
お気軽にご連絡ください😊
=================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?