見出し画像

出張ベビーマッサージ

先月に引き続きレッスンをさせていただきました!

またお会いできてとても嬉しいです💓


1ヶ月ぶりに会う赤ちゃんはまたまた成長を感じて😳
話しかけた時の笑顔が
もう会話しているかのような
いろいろとわかってきたような
ハニカミ笑顔がとっても可愛いかったです🥰

見た目もぷっくり大きくなって
本当に可愛い〜👶💕

赤ちゃんの成長は本当に素晴らしいですね👏

毎回感心してしまいます🥺💓

今回はお胸のマッサージをさせていただきました!

足の力が強く
よく体が反ってしまう赤ちゃんでしたが
マッサージ中はとてもリラックスしてもらえたようです😌

夜もぐっすり眠れたとご連絡もいただきとても嬉しいです☺️

今月もご受講ありがとうございました✨

----------------------------------------

出張ベビーマッサージ承ります👶
お気軽にご連絡ください☺️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?