見出し画像

出張ベビーマッサージ

先月に引き続き出張ベビーマッサージをさせていただきました!

またお会いできて嬉しかったです🥰

1カ月ぶりに会った赤ちゃんは
先月に比べて少しお兄さん顔になっていました!

赤ちゃんにとっての1カ月は
とても成長を感じられる1カ月で
改めて驚きです😳👏

小さな身体で毎日頑張って成長してるんだなと思うと、とても感動します🥺✨

そして今回はなんと、、
はじめての寝返りに遭遇させていただきました〜!!!
これは本当に嬉しい瞬間です😍

赤ちゃんの成長の尊さを感じました🥺💓

貴重な瞬間に立ち合せていただきありがとうございました🙏💕 

赤ちゃんの成長は本当にあっという間です🥺

歩き始めるまでの大切なゴロン時期に、こうしてベビーマッサージレッスンを受けていただき、わたしも一緒に成長を感じる事ができて嬉しくなりました💓

今回のレッスンもとてもご機嫌に受けてくれました!ニコニコでとっても可愛かったです🥰

ママさんからも前回の足のマッサージがとても良かった!と言っていただきとても嬉しかったです✨

「普段足の突っ張りが強いけど、マッサージをすると突っ張りがなくなり、マッサージの効果を感じた」と言っていただけました☺️

子育てで大変な毎日ではありますが
ベビーマッサージやチャイルドコーチング
モンテッソーリ教育を通して
赤ちゃんの成長を楽しめるお手伝いを
していきたいなと改めて思いました😌🌸

今回もご受講いただき本当にありがとうございました☺️💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?