見出し画像

花花助産院さんにてレッスン開催いたしました

洋光台にある花花助産院さんにて
グループレッスンをさせていただきました👶💓

前回もいらしてくださった方と
産後入院でいらしていた方と
ご参加いただきとても嬉しかったです☺️

2度目、3度目とお会いすると
お久しぶりのトークが盛り上がり
わたしもとても楽しい時間を
過ごさせていただきました🥺💓
もちろん赤ちゃんの成長にはビックリ✨

コロコロ寝返りしていたり
本当に赤ちゃんの成長は
あっという間です👏✨

動き回っても全然大丈夫です☺️
赤ちゃんのペースでレッスンさせて
いただきますので
動いてしまうか心配、、
など思わずご参加くださいね💓

今回はお腹のマッサージをプラスして
お伝えしたところ
便秘気味だった赤ちゃんが
帰宅後するりと排便があった!
という嬉しいご報告もいただきました🥺✨

お昼寝と夜もよく寝てくれたとの
ご報告もいただき
ベビーマッサージ効果を感じていただけて
とても嬉しいです💕

赤ちゃんにはもちろんいい効果がある
ベビーマッサージ✨
わたしもたくさん笑ってお話していたら
とても楽しくて
ママさんのリフレッシュのお時間も
大切だな〜と改めて感じました😌

ママさん達の癒しのひと時を
お手伝いできたらなと思いました😌🌈


皆さまご受講ありがとうございました🙇‍♀️✨

花花助産院さんいつもありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?