見出し画像

リトミック教室

リトミック教室に参加しました🎶

音楽に合わせて体を動かし🎵
じーっと見て観察したり👀
絵本に合わせて動いたり📕
とても良い刺激になりました✨

画像1

お写真は先生が撮ってくださったものです📷

折り紙を使って
みんなでカキ氷を作りました🍧

息子は折り紙にくぎづけです😍

お家遊びにも取り入れたいと思いました☺️

画像2

↑レッスン中に写真を撮りそびれたわたしが
最後に撮ったものです😂

お教室内は鏡が大きく広々
安心して動き回れました✨

レッスン中、息子はニコニコ😊
ご機嫌でとても楽しかったようです❣️

わたしまでとても楽しく
参加させていただきました❣️

ありがとうございました🙏💕

次回のお教室も楽しみです😊


=================
文京区内にてベビーマッサージ教室を開催しています👶

【お申込はこちらから】
https://jp.surveymonkey.com/r/N26NL3K

現在お休みさせていただいてます🙇‍♀️


ご質問なども上記URLから承ります!
お気軽にご連絡ください😊
=================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?