見出し画像

花花助産院さんにてレッスン開催いたしました


洋光台にある花花助産院さんにて
グループレッスンをさせていただきました👶💓

はじめましての方と
前回もいらしてくださった方もご参加いただき
とても嬉しかったです☺️

ゴロンと横になると
赤ちゃん同士で見つめ合ったり、、
本当に癒しの空間でした✨

助産師さん手作りのランチもいただき
おしゃべりタイムも作っていただき
今回も感謝の気持ちでいっぱいのレッスンとなりました🙏✨

おしゃべりタイムでは
出産話で盛り上がったり
いつも何していますか?など
話はつきず楽しい時間でした😊

お話をきいていると
アクティブママさんが多く
わたしもお外に出たいタイプなので
すごーく共感しました🤭

毎日赤ちゃんと2人で過ごしていると
大変さもでてくると思います、、

リフレッシュしていただけたらいいなと
心から思います🥺🌈✨


そして、ベビーマッサージを日常に取り入れていただけたらとても嬉しいです💓

アンケートのご協力もありがとうございます🙏✨

皆さまご受講ありがとうございました🙇‍♀️✨

花花助産院さんいつもありがとうございます🙇‍♀️✨

=================
磯子区・港南区内にて
ベビーマッサージ教室を開催しています👶

【お申込はこちらから】
https://jp.surveymonkey.com/r/N26NL3K

ご質問なども上記URLから承ります!
お気軽にご連絡ください😊
=================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?