見出し画像

〜色のこと④*オーラソーマ〜

<色のこと①*はじまり>でオーラソーマ との出逢いを書いていたのだけれども。20年経った今も、オーラソーマからの恩恵をたくさんもらっている。

先週の日曜日に『Sacred Geometry and Spiritual Sun』という海外のオンラインコースが始まった。実に、このオンラインコース 2020年の7/26から続いているコースの第3弾目。毎コースが8Weeksに渡り、色彩言語、生命の木、オーラソーマのプロダクツの力をかりながら、自分のSOUL PERPOSE(魂の目的)と繋がり直し、隠れているシャドウと向き合い癒し、第3弾目は生命の木を超え、フラワーオブライフの世界へと。。。壮大な魂の旅路のようなコース。

そんな訳で、1コースが8Weeksと長い。オンライン越しだけど、毎週出会っているみんなとは、1年の約三分の一近くは一緒に時を共有していることになる。ネイティブスピーカー的な各国のみんなとのシェアの時間は、私にとっては緊張の時でもあるんだけど。。。みんなにとっては、とても耐えがたい時間ではないかとも思う。ありがたいのだ。Thank you so much!

何とか伝えて拾って。色彩言語があるからこそ繋がれているなぁ、と思うのと、引き合うエネルギーで、シンクロすることや合図もシェアの中からたくさんあって。オーラソーマのくれる共時性を感じれるのが楽しいし、この恵に感謝♡

今日は今回のコースのシェアリンググループでのシェアリングDayだった。その中で一人が、前回コースで選んだセッションでのボトルを、4本シークエンスで使おうと思っていると教えてくれた。そして私へ使いかけのボトルについて、「何でそれ使ってるの?」と。「あぁ、そうだった。前回のコースでのセッションで選んだ一本目で使おうとした意図を忘れていた」ということで、思い出すことになった。

自分への問いかけをボトルで選び、ボトルで回答しているのがオーラソーマの原理にはあって。そうだった。その意図でこの4本シークエンスを体験してみよう。

そんなBLUEとのワークが始まった山羊座の新月2021。B107を意図して再開してみよう♡

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?