見出し画像

九星氣学で人生整える/選名_佳代子

九星気学、『気』の体験探求、人生を整える名前を使ってみよう!

戸籍名は変わりませんが、選名。
昨日の寅の日から使用開始しました。

佳代子(かよこ)です。

本名の名前自体、親がつけてくれた尊い名前です。
名前だけでみれば、本当によい名前なのです。

ただ残念ながら、わたしの場合は苗字との間で、ちとハードLIFEになりうる気を立ち上げているのを知った去年でした

-音から気が立ち上がる-

この世界から名前をみてみることになったのです。このなんとも説明しがたい、音と漢字と気のハーモニーが、私の中でどう響いて行くのか。

名前が作る『気』を知った時のあるショックと、if 整った名前を器としたらどんなLIFEになるだろう?そんな気持ちから2023年 癸卯四緑木星に開運プロジェクトとして、やってみたいことの一つにこの選名がありました。ちょいと、ドキドキしますが。。

昨日は、オンライン講座に参加。名前表示なので早速、選名で参加した時に感じました。人に対して見え方が違うんだな、漢字って、きっと。。

今日もある気づきが起きてて。。ある意味今まで気づけなかったことが不思議なことだったりするのですが、情報として入ってくる感じというのでしょうか...。自分の周りにある事象を冷静に見つめながら、一歩一歩歩んで行こうと思います。

Love in Action🧡

佳代子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?