見出し画像

LOVE♡ワタシを愛する革命のこと

一月のある日のソフトジョギング中。自分の中に強く、内側からあふれてくる音があった、と同時にタイムラインの想いを繋げる時がきたのだと思う。 

画像2

2002年頃から、わたしの脳裏にぼんやり浮かぶことはいつも同じだった。抽象的で実現できなそう感満載 な様々なプランたち。人生でやり遂げたいことだけど、到達不可能に感じるようなプラン。それらがカタチにならないで年月が過ぎていた。 amebloを始めた時(2008年4月20日)も、色々トライを始めて。そのうちインプット量と、アイデアをアウトプットするバランスが崩れ、いまのいままで放置。。。 去年の早期退職とコロナからも時間はかなりあったんだけど、どう進めてくか、、ってことでいったりきたりしていた。

去年秋からオンラインビジネスクラスで学び始めるも、SNSの課題のとこで止まって。。 ただ、このオンラインビジネスクラスでの学びの中で、棚卸しをしたことが効いているのと、断捨離で家の中のレイアウトを変えたことで、とうとう、重い腰が上がってカタチにしよう と意気込み中なのである2021年の始まり。

 2002年ぼんやり浮かんでいたこと。それは 母と子の癒しのために、色を使って自分が出来ることをする。母(自分)と子(インナーチャイルド)の橋渡し。 (抽象的すぎでしょ。これ。。。笑)  

先日のランニング中に、いくつかのアイデアを具体的にカタチ作ってくプロセスの一歩が浮かんだ。そして、まずこの一年何をしていくのかがハッキリと観えてきて、ラダー(柱)をのぼる一年のプラン概要を作成。 

色々なツールで20年 自分と向き合ってきた。 『ワタシが体験したことをコンテンツ にして、これらがいつか誰かのため に役立つといいな』 という意識がもくもく育ち始めている。 そして、『誰に届けたいか』 以前はここが、ハッキリしてなかったように思う。漠然と母(自分)と子(インナーチャイルド)。インナーチャイルドは、世界中みんながもっている自分の子どもで自分でもある。 ザビエの探究で西洋占星学から知ったゴールデンチャイルドや魂的なものも含んでいる。母としているけど、最近では、父(創造主)もか?とか思ったりもしている。

 そこで!『誰に届けたいか』なのだけれども、 まずは、思春期〜成人になった頃の姪に届けたい(現在9歳)。もし、彼女が大人になる階段で壁にあたり悩んだりすることがあった時に、ワタシが書き残しているものが役立つといいな、と思っている。  で、amebloは、内容がかなりとっちらかってしまっているので、(それはそれで自分を励ましたり、記憶を辿って洞察できるでので書いている。 ) 去年からLa La Angelart . com というタイトルでnoteに綴り始めたのである。  

 ワタシは、人生半世紀の間、本当の自分がわからないまま生きてきちゃって(それを求め続けて成長しながらね。)ザビエのホロスコープセッションで星を元に、『それは君のせいじゃない』と言われた時に、本当に肩の荷がおりたのでした。(2018年) 

他のセッションでも度々そういうケースがあった。「It's not your fault...」「because it doesn't you」と言われると、内側からポロポロ涙が落ちてくる。魂が本来のワタシを思い出して嬉しくて泣くんだと思った。

 ワタシは、自分の意識・無意識のどこかで、「わたしのせい」という思いを強く持っていたのだと思います。そんな自分を容認することに抵抗があって、そんな難しさを自分に、ずっと持っていたのだと思う。

サターンリターンの時の離婚も、自分の自己肯定感マイナス100%に気付く布石。本来の自分でいるにはどうするかの人生やり直しの旅が始まった。どこかのタイミングで、0に近いフラットな感じにまで成長していたけれど、真の意味でのリセットは去年の11月。その時受けたコズミックコンステレーションでようやく自己認識が出来た。 ここからは、割愛するけど、真の安らぎを感じられたのが2020年の終わり頃だった。本来の自分を歩む道を、改めて歩き始めたところだったりもする。

このような、 ワタシの体験をシェアすることが世界に対してできる、ワタシの唯一のことかもというのと。様々なツールが働きかける変容のマジックをシェアすることで、誰かのお役に立てたらと考えている。

そこで、誰に届けたいか なのだけれども。                   自分を愛する革命をおこしたい人                      自分のことを信じたい人                           自分の中にある感情の負の連鎖を断ちきりたい人                環境にのまれて本来の自分を見失いやすい人                  自分に優しさを取り戻したい人 etc                     したい は、できていないということなので。これから書くようなことを望む人へ、届けたいのである。それは、   

💎自分を愛する革命をおこそう                      💎自分のことを信じよう                          💎自分の中にある感情の負の連鎖を断ちろう                 💎環境にのまれても本来の自分を保とう                   💎自分に優しくあろう   etc                         

長くなりましたが、『ワタシを愛する革命』お届け内容のプランは2月に入って準備整ったらアップする予定です。気になる方は時おりブログチェックしていてくださいね ♡(今日は土用の間日なのでアップしてみました。)    

画像1

 こちらのスピリットエンジェルシリーズは、あなたのスピリットを描かせてもらうことから始まりました。 公式LINEで陰暦の暦や、シーズンテーマから季節のスピリットエンジェルさんの絵とメッセージを月3〜4回配信しています。

公式LINEはこちらから🌿▶️ https://lin.ee/4SxaEP9

エンジェルギャラリーも始めました🌿 Instagramはこちらから        ▶️ https://www.instagram.com/la_la_angelart_com

Have a nice day🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?