見出し画像

2023年もどうぞよろしく♡

2023年も9日目ですね。
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

新年明けて三ヶ日あけたとたんに、ついに流行にのってしまいまして。。。かなり眠っていました。やっと今日くらいから日中も起きていられるようになって嬉しい♡と感動しています。

まだ疲れやすいので、今週は在宅のままでお願いしながら身体を慣らしていこうと思っています。

そんな中、ちょっと出遅れちゃってはいるのですが、今年もLa La Angelart 公式LINEでエンジェル配信をさせていただいております。

この龍さんとエンジェルは、朦朧としていた中で視えていたのを描き起こしてみました。この龍さんなのですが、かかりつけのお医者さんになんとなく似てるんですょ。ふふふ。

いつも身体を温める葛根湯を処方してくださる優しいお医者さんなのですが、ホッカイロにしてみました。

24節氣という暦に併せて、季節のメッセージと共に配信中
La La Angelart 公式LINEはこちらから♪

エンジェルさんのInstagram はこちらから♪
https://www.instagram.com/la_la_angelart_com/

2023年 あったかいハートな1年になりますように♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?