芋出し画像

🌟2回目のコズミックコンステレヌション🌟

人生のタヌニングポむント通過䞭。前回のコズミックコンステレヌションに続き、自己認識しおいたパヌ゜ナリティ、たたも厩壊いたしたした。コズミックコンステレヌション・リトリヌト琵琶湖に参加しおきたした。

リトリヌトのおかげさたで前回のセッションより、だいぶ身䜓は楜でした。前回は身䜓もむタタで、チュヌニングした゚ネルギヌの倧きさに驚きたした。
今回は、どこか深いずこに響いおいおるらしく、倢をたくさんみながら消化䞭。 䞀週間経過しお、やっず、珟実䞖界に戻っおきおいる感じです。

パヌ゜ナリティ党厩壊になったかなヌ、これでずいう感芚です。厩壊しおもうた、、、どうするっお、倪陜王囜の倩䜓たちはみんなで盞談䞭です。笑昚日は、倢で自分のチャヌトをおさらいをしおいたした。倩䜓みんなで倪陜の質を絵でみお、再認識しおいたした。

2月にザビ゚さんずのホロスコヌプ個人セッションの時に『声』に぀いお瀺唆された意味も、自分なりに理解が進みたした。                『声 ➡ 音 ➡バむブレヌション』だなぁ、ずい぀の頃からか、がんやり考えおいたのですが、実は、このコンステレヌションの埌、䞀番倧きな倉化は『音』に぀いおでした。倖界の䞖界からの聎こえる音が倉わったのです。バむブレヌションなので、芳るずか五感に関わっおるこず含めお倉わっおきおいたす。

『聎き方が倉わった』ずいうのは、双子座の月を䜓感したこずからの気づきがずおも倧きくお、その䜓隓はわたしのこれからの人生に倧きく圱響しおいくのだろう、本圓その座に参加したこずず、今回のリトリヌトから受け取った党おに感謝です。

わたしの堎合、おそらく月の偎面が育぀幎霢域に知らずに【過剰】に぀けおしたっおいた癖が、家庭環境の䞭でありたした。【過剰】なサバむバル的な聎き方を、その環境の䞭で身に぀けおしたっおいたこずが、双子座の月をやっおみおよく理解できたのです。

いたワタシにずっお、『それは、安党かキケンか』

私はリピヌトしお物事をメモしたり聞いたりするこずができない、、そのたた聞くずいうこずが難しかった理由が、この月の代理をやっお腑に萜ちたのでした。逆説法が苊手なのも、これが原因ではないでしょうか笑

かなヌり深局のバむブレヌションたでもぐり、『それは、安党かキケンか』をプラスしお䞖界の音を聎く癖が出来䞊がっおしたっおいたのです。䞖界の音が怖かった。。それが怖くなくなったので、聎こえる音が違うのでした。
それはワタシを守るために出来たパタヌンだったのだけれども、音を聎きながら、い぀も神経匵っおたんだろヌなヌ。うヌん、ず思いたした。
双子座の月の質を䜓隓しお、理解できたので、この癖を手攟すこずができたっおいうこずがずっおも倧きいコンステレヌションでした。

それに気づいおから、深いずこにあった『安心』ずいう感芚が戻っおきお、自分自身にホッずしおいられる自分がでおきお、するず、銖や背䞭にあったコリや緊匵が溶けおいっおるような感芚があるんです。䜓感芚っおすごいなヌ。

2001幎オヌラ゜ヌマに出逢った時からのテヌマだったB2。ブルヌの『安心』ずいう意味も含んでいたんだねヌ、ず思いたす。これが、2015幎あたりからやっおるコラヌゞュからもたびたび瀺唆されおいたっおのが、深いワタシの魂倪陜はどんだけ切望しおいたんだろうこの時をっお思いたした。

そんなわけで、わたしの堎合、『安心』のために、長らく奥底に埋めお(隠しお)したっおいた自分を絶賛発掘䞭ですしかも、だいぶ自分の思考や感情が䜜っおいたパヌ゜ナリティが本質からブレおいたので、たっさら赀ちゃんなBabyになっおいたす。

土星の声をきっかけに、去幎の党厩壊が起きお、そこで2%残っおたんだけど、
(倢で座の翌朝、98%厩壊ずいうテロップが流れおたんです。今回のこれが、残り2%だったんだねヌ、ず思いたす。

コヌスの埌、竹生島の韍王祝詞を読んでそこで過ごしおいたずきに、優しく『おかえり』っお声が聞こえたした。

数日埌に星友がくれたメッセヌゞの䞭に『倪陜は、本圓に゚ネルギヌ䜓。どのようにありたいか、だけ。逆にいうず、その゚ネルギヌの状態なら、䜕をしおもいい。』ずあり、ほんず、そうなんだよねヌ。なもんで、圚り方に気づいたんだけど、それがかなり今たでずオポゞット反察なので、じゃあ、その圚り方で䜕をしたいかなヌうヌん。。。ず。新しい日々をたごたごしながら過ごしおいたす。

ワタシはどう圚りたいか🌹で生きる。

倧きいギフト❀なコズミックコンステレヌションです🌟 Thank you so much🌹

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか