見出し画像

九星氣学で人生整える/年盤吉方位引越し

選名を5月20日から使い始め、まだまだバグっている佳代子LIFEです。
写経のように毎日名前を書いてみようかな😛

そんな中、6月19日に年盤吉方位引越しをしました!この数ヶ月何が何だかわからないくらい引越しのことしか考えてなくて、いろんなことが停止していました。

今日はやっと父とゆっくり電話で話せて、先日の苗字を確認している話とかをできてほっ。それにしても、こんな風に和やかに色んなこと話せる時が来るとは思ってもないこと。感謝ですねー!

そんな感謝な中、どうも不安や不満を無意識下に持っている私もまだまだいることに気付かされた今日でした。今日は職場が五黄殺。。。吉方取って向かいましたが午後になるほど、五黄の腐敗の気を感じたのかなー?はよ、帰ろう!と帰ってきたら気持ちもスッキリ晴れました。

今年、いろんなコラボをしようと始めたことも頓挫していたり、諦めることもあったり。結構凹んでました。やろうとしていたことが見えなくなる(とまる)って、なんとも言えない挫折感ではないんだけど。。。なんでしょうね。

はい、でも落ち込んでいられませんね!後半ここから整え直していきます!

大きなリスタートはラジオかな。今年やってみよう!と思ったことの大きな1つ。
あとは、途中で止まってしまっているプラネッツのアニメーション!!
そして、もう1つの大きなことも!これらは今年後半にやり遂げたいことの指針・志!この3つを仕切り直しです。応援していただけたら嬉しいです。

まずは、明日の日盤切替、大きな切替ポイントの線路でおまいりして、舵を切り直していきたいと思います。

Ciao🌹
佳代子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?