見出し画像

第5回 灯里愛夏1on1 SSチケット


準備したことやその他

 5月18日に行われた灯里愛夏1on1SSの記録です。
 初めての参戦で、個人的には内心とてもドキドキする1on1でした。
 彼女の印象は、穏やかな話し口調でやさしく見守りつつ、可愛らしい口調でドスのきいた言葉を使うギャップが面白い子です。この辺りは配信で見られるとおりですね。

 今回用意した会話デッキ(4分で消化しきれず)

①ライブお疲れ様、1周年おめでとう!
②クリスタラウドが良かった話
③好きな小説について
④送った手紙や色紙に関して

 準備としてヴイアラ愛夏グッズを飾ったり、この間の鑑賞会の写真を用意したり、アナログでカホエルパイセンの画像やブロッコリーの写真を用意したりしました。

大天使カホエル


フリップ作ったやつ

1on1本編

愛夏「やっぴー」
 やっぴー
愛「かほちゃんセンパイだ~!」(テンション上がる)
愛「それに愛夏グッズもたくさんある~!」
 ライブ・1周年を見届けました。鑑賞会でブロッコリーを作ったのは
 私です。
愛「なんてことを!」(この後、ブロッコリー君への激しいdis)
愛「木だから、あんなもん!」
 木じゃないですよ~ みんなで部屋を借りて鑑賞会をしたのですが、
 放課後クライマックスガールズ太陽キッスでめっちゃもりあがりまして
愛「やったー!」
 となりの部屋からうるさいと怒られました
愛「お w こ w ら w れ w た w の wwww なにしてんだぁ!」
 そういえば、色紙を送りましたが
愛「すごかったよ! すげー すげー 、なんだこりゃ! って。気持ちがめっちゃ伝わって嬉しかった~」

 ところで、SSとってもいいですか?
愛「もう二度とブロッコリーを持ち込まないなら・・・」
 ちらっ(フリップを見せる)
愛「見せないで良いよ!(裏「見せられないよ」のフリップに変えながら)あーっ、見せられないよ!芸が細けぇ・・・・!」

 そういえば、最近消灯芸でよっこいしょっていってるの、おじさんくさいですね。
愛「よっこいちょ!っていってるのかわいいでしょ(圧)」
 かわいいです(恐)

(追記)5/18追記、愛夏配信中にヒドイと言われる実績を解除しました。

影廊2配信消灯芸【 https://www.youtube.com/live/O_oBaapz6_8?si=woRn2HVewfVQhdHF 】


 最初はアンチだったんですよ。なんか作ったかわいさって感じが受け入れられなくて。でも表現力とか見ていると凄いなと思いファンになりました。
愛「最近可愛いのか不安なの、ぴとかいう口調とか、最近可愛いのか?私、これって不安です。」
 かわいいですよ!

最後はやっぴーで終わりました。ひっそりバイアラ言ったら「許さねぇ」も頂きました。


愛夏に見せたTLS写真


初SSもゲット!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?