見出し画像

私は夢を叶える魔法のチップを手に入れた

私は夢を叶える魔法のチップを手に入れた
願望実現の設計図…
以前にインスタ投稿で呟いた
夢を叶える方程式が解きたい
私はまたその夢を叶えた

なぜなら私は夢を叶える魔法のチップを手にしたからだ

それがスピリチュアルじゃなくて、
科学的に知れたことに今猛烈に特に感動してる
こんな奇跡が起こるなんて…
私の人生って最高に面白い

この情報は極めて貴重だ
なぜなら世界1%の資産家の先生から
教えてもらったからだ
世界資産家社会はとても進んでいる
日本は島国だ
情報格差がすごい

このタイミング出逢うことも奇跡
ほんとご縁に感謝

今までなんか願い叶うな感覚でわかってた
でもそれを理論的に解けなくて再現性をどうするかわからなかった

これはレベルが違う
本物の夢を叶える魔法のチップだ


ずっとずっと探してた宝物みつけた
今私は最高な気分だ

いよいよ風の時代が本格的に到来だ
今までと全く違う世界になる

私の最愛の娘の誕生日に
夢を叶える魔法の国リアリティーエンターティメントショーの幕開けだ

夢を叶える魔法のチップが入った私の物語がはじまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?