見出し画像

Palmu 初イベント1位🥇

こんにちは☀️
ブログを読んでいただき
ありがとうございます!

今日は普段活動している
ライブ配信の記録として
残していきたいと思います😌

5/31から始めた
Palmuでのライブ配信。

そして
6/6-6/12の日程で
初イベントに参加しました。

3位までに入れば
プライズ獲得ということで
当初の目標は3位以内入賞。

イベントが始まって
すぐに1位になれて初日が終了。

2日目に2位になる時間も
ありましたが
また1位へと戻れました。

そこから1位をキープしたまま
イベント終了を迎えられて
一番いい結果となりました。

そして、デイリーランキングでも
6/7.8.10.11.12と
5日間も1位を取ることが出来ました。

デイリーランキングは
'おまけ'みたいな所もあるとは思うけど
みんなで頑張った結果なので
これだけ1位を取れたことは
素直に嬉しいです✌︎

Palmuでは初参加となった
イベントでしたが
いつも通りの楽しい時間と
少しの緊張感が入り混じり

新しい思い出を
心にアーカイブ出来たと思います✔️

いつかこの記事を振り返った時に
どんな気持ちで見れているか楽しみです☺︎

'あの時は良かった'ではなく
'今もあの時の最高!'と言えるように。

これからも頑張っていきましょ🔥


6/6-6/12
【第2回 Palmu オリジナルクッション】
1位🥇 199,970pt

イベント応援
ありがとうございました✔️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?