おかえり


お久しぶりです。
ここ一週間ほど、LINELIVE での配信から少し離れていました。

いつも通り仕事したり、買い物をしたり、考えごとをたくさんしたり。
普段とは違う日常を送れた気がするし、僕にとってはGWだったのかなぁと思います。
GWとは縁のない人生な気がするので、何か新鮮で少し社会人の気持ちになれた気がします。
これも新しい発見でした。

でもお休みして3日目くらいで配信したいな〜とか、みんな元気にしてるかな〜て頭に浮かんでいました。
配信は自分の生活の一部になってたんだなと、改めて感じました。

配信を本格的に初めて3年が経つ中で、見えないストレスやプレッシャーみたいなのを昨年くらいから感じることが増えました。
気付かないところで体調にも影響が出てくる時もありました。
それでも辞めたいやしんどいと思ったことは一度も無くて、頑張ろうと思う気持ちは日に日に増していってます。

だからこそかわからないけど、3年間ノンストップでやってきて、休む=衰退 のような感覚が自分の中であって、今回も少しソワソワした時間もありました。
何回か配信しようと思った時もあったけど、一週間はお休みをすると決めていたので、焦る気持ちからの配信は控えました。

見方を変えれば発見になるし、その発見が新しい経験を作ってくれる。
今回の休みで色んな発見があったし、この先のビジョンも作ることが出来た。
今すべき事が明確になって、一つづつ形にすることが出来たら、
また大きな舞台へと登っていけると確信しています。

ただ、「ライブ配信」、【Rf✔️】は僕のいるべき場所。
全てはここから始まったし、ここに届けていきたい。
そんな気持ちが強くいつも心にあります。

僕が届けられる ライブ配信・アパレル・エンタメ は生きていくために必要なものではないかもしれません。
それでも心を豊かに、幸せになるためには必要なものだと信じています。

ありがとう。これからも伝えていけるように。
そして、みんなが幸せになるように。

僕にできること。
いるべき場所に帰ります。
ただいま✔️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?