見出し画像

3/3

今日も今日とて積みゲー消化

GRAVITY DAZE2

 タイムアタックやサブイベントもこなしつつ七章までクリア。前作よりかなり進化してて楽しい。
コスチュームチェンジやフォトモード、FPS視点など楽しめる要素が増えていていい。上にも下にも街があって前作のかゆいところに手が届いてる印象。
引き続き楽しめそうでなにより。
今週はこれをメインでクリアしていく。

P3P


キャラデザが神

 9/25までプレイ。ペルソナシリーズは好きだけどコミュだったり自己のステータス、クエストとかやろうと思うとどうしても時間がかかるのでなかなか進まないのがもどかしい。P4Gからやってるけどペルソナ合成とか未だに慣れない。
ゆる~く長い気持ちでクリアしていこう。



 風邪を引いて急遽の4連休が終わってしまう。
などと考えてると気を抜いてスマブラを起動してVIP落ちして残念。Switch触るならCROSSCODEクリアしたいのに。煩悩の塊。

積みゲーを溜め込むプレイヤーの方々に幸あれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?