ロープガールはミューテッドサマーでもいけますか

しんどいです。


顔が、なんか上手くいきません。

ずっと上手くいっ…てはなかったんですけど別に、それでもそれなりに上手くいってるって思い込んで何回も自発的に刷り込んできたから誤魔化せてたはずなんですけど。

どうもこの時期になるとその誤魔化しも効かなくなるようで。


この時期…っていうかさ、

いつもそういうせいにしてるけど、

私この時期毎回思うんですよね。

多分こっちが現実なんじゃないかと。

こっちが本当に皆から見えてる、ってか鏡やカメラが写すような紛れもなく客観的な真実なんじゃないかと。

普段に自分の尺度を効かせすぎてしまった感が否めません。

ネガティブっていうか多分そう思うのが普通で、

そう思うべきで、

それが当たり前なはずなのに、

それを何故だか、忘れたようなふりをして、気にしてないような体裁を繕う。

ま〜確かに?ずっと気にしている人間で他者と接してもお互い面白くないですから。

そうしてしまおうというのは分かるんですがね。

悩んでる姿を見せたところで何の笑いにも興味にもなりませんし。

何より自分が1番つまらないから、

もうそういうのいいやーって

なっちゃったのは、分かるんですけども。

その分の皺寄せが、ここに来るのは、ご勘弁(シソンヌじろうがやるフワちゃん)だな〜

と、

思わされるのも癪なので、

むしろそこすら悩まないようにしてたらそれはそれで、

なんか、

これでいいのか…?(疑心暗鬼バカボンパパ)

という。

疑念が生まれては消され、生まれては消されのいたちごっこ。

まるで脱法ハーブですね。



あ、だからそれで、

友達に

まるで本命相手と上手くいかなくてつい都合のいい相手の家へと押し掛けて何も言わず「抱いて」と一言だけ放つみたいに

「メイクして」

と言いました。

明日してもらいます。

だから明日その友達の家に行ったら、

まるで本命相手と上手くいかなくてつい都合のいい相手と体を重ねてしまいそうになるその直前に「めちゃくちゃにして」と一言放つみたいに

「めちゃくちゃメイクして」

と言うつもりです。



そりゃ、僕なんかの顔なんざ化粧の施しようもないこたぁ分かってんだけどサ



それでも、どうしても色を乗せたがる自分が愚かで醜くて嫌いです。



はやくきえればいいのに












AMUSEってとこのリップが可愛いらしくて。

ティントなんだけど、色も可愛くて、パケも可愛くて、サイズ感も私的にはちょうど良さそうで。

久しぶりに、新しくリップが欲しいなと、思ったんですが。

どうなんでしょうかねそれは。

明るい色はなんかダメで

暗すぎても全然ダメで、

黄味は浮くし

青みもちょっと浮くような。

ぼんやりしたカラーが良いらしいけど、

自分の唇の上で上手く発色するかどうかは、

買ってみて、自分の口に塗ってみてから初めて分かる。

リップ選びって雰囲気の割に案外ギャンブルですね。

馬券だとなんかアレなのに、リップだと途端にコレなんですね。



やはり、見た目、醸し出す雰囲気、大事でしょうか。



モモジェリーみたいになりたいけど、

正直綺麗にはいかない気がしてて。

きっとヌーディーピンクとかローズミルクとかのがって言うんでしょ。

それはさ、分かってんだけどさ。

その通りになってくれたらそうしてるんだけど。

でも…やっぱダメかな。

いや、でも、でも。



ソウルガールってカラーがあった。

もしつけるなら多分私には濃くて暗いんだけど

名前が可愛いなって単純に思った。

そのあと、

なんかふとそのさっきの友達から「一緒に住まない?」って言われねぇかなぁって思った。

作りたい女と食べたい女みたいに。

そして、ヒモになりたいなぁって思った。

作りたい女と食べたい女みたいでは全然ないみたいに。

てかヒモになりたいなぁ普通にって思ってる。

もう今じゃ専業主婦すら少し肩身狭いのかな。

でも子供はいらないし、

料理もできないし、

お金を稼ぐ能力以外も全然欠けてて話にならないなぁって思ってる。ずっと。

別に女が子を成して(大奥の言い方)家事するためだけに結婚したり誰かと連れ添ったりしてるって言いたいんじゃなくて。

単純に、ただ1人自分だけがひっそりとそんな形に収まるのはいいじゃない、って思ったりもしている。

別に、選択肢の1つだし。みたいな。

それしか選べない時代じゃなくて、他も選べるようになった上で、自分からそれを選び取りたくもあるなっつー話だった。

まぁもちろんそれすら選ぶ余地は無いんだけどね?

それでもそんなことを考えながら日々、

(G)I-DLEの『Wife』を聴きまくっている。

え、サイコパス?

単純に曲がハマるのもあるけど、確かに歌詞内容にハマってるのもある。

けど、別にそれって私の中で矛盾してなくない?って、

まぁ〜今のところはそう思わせて。



美人って、残酷だな。


ブス視点bot






もういい。

詳しく話したところで面白くないからいい!

やっぱり全然、

でもこれって、

いつか私って、




、、、






毎日、このまま永遠に目が覚めませんようにって、願いながら眠りにつく。


どうせこの感じも、

さっきまでのこの感じも、

全部あるある〜ありきたり〜〜ベタ〜〜べターザンアイズ〜〜って!

思うんだろ!

知らねぇよ目でっかくしとけバーーーカ





うさぎ舌リップ
うさぎ舌リップ
うさぎ舌リップ


おわち♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?