ねむりたりないあともう一日

月末間に合ったーーセーーフ

と思ったら、

今年うるう年だから29まであった!

今日の夜書いたんでも間に合ったのか!

くそ!

と思いながら書き始めました。

まもなく2月が終わります。



今月はねーー色々ありましたね。

まずー

親友ふたりとディズニーシーに行ったでしょーー?

んでー

バレンタインにはお友達からチョコもらってー

ほんとに何年ぶりか分かんないくらい久しぶりに "バレンタインのチョコ" ってものに触れた!

自分で作るとかあげるとか、あんまりやってこなかった気がするしー

うれしかった!!

スヌーピーのチョコだったよーーー!

それでー

今月はSnowManも櫻坂も1週違いでシングルリリースあったしーー

どっちの新曲もよき!すき!

ってなれたし!

あとーおともだちとちょこっと遠出して遊具で遊んだり足湯入ったりーー

映画も見に行ったりー

しましたね。

それから雪だるま作ったりしましたーー。

だって雪降ったからー

雪だるま作りたい!って思って声掛けたらいいよって言ってくれてー

それで友達と雪だるま作ったんだーって他の人に話したら

そんな友達がいるのは素晴らしいことだよって言われてー

たしかに!と思いましたねーー。



うん。

雪だるま作りに限らず!

何度も一緒に遊びに行ける人がいるのはとても大事なことだと分かってるつもりではいるけど!

それでもやっぱりすごいし大切だし1回1回ちゃんと楽しみにして、噛み締めていっていますよそりゃもちろん私のことですからね。

いっぱい噛み締めてるよいっつも。



あとお気に入りのコスメを手に入れることに成功した!

前回noteで可愛いって思ってたアミューズのティント!

結局モモジェリーじゃなくてー

桜ジェリーと東京チェリーにした。

めっちゃ日本限定。

めっ…ちゃ日本人。

純ジャパガールだな~と思いましたね我ながら。

それでそれで!

桜ジェリーが有り得ないくらい私のものよ(ネッコヤ)って感じでした。

うれし~~ふっふっふっ

似合うとか関係なく好きだな!って思う色もそれはそれで超いいけど、

やっぱりバチッと似合った時のハマった感はそれとは違う満足感っていうか、それで結局すき!ってなれちゃうし、買えてよかったです。

春になると、新しいコスメが欲しくなるね。



まだ、春じゃないか?

春が来る!って思うと、何かこう、新しい風吹かせたくなっちゃうよねーー。

『春になったら』ってドラマ見てる。

岸くんかわいい。

『先生さようなら』も見てる。

胸が、くるしい。

『チェイサーゲームW』

終わっちゃった。でも2人の距離感が繊細で、大胆で、かわいくって、ドキドキした。

『Eye Love You』

は、完全に遊びで見てる。何て言うんだろう、軽い気持ちで、ふわっと癒されてるだけなんだけど。

『リビングの松永さん』

高橋ひかるのヘアアレンジが毎度かわいい。どうしてあんなに何でも似合ってしまうんだろう…?

『大奥』

最初からニマニマしながら江戸時代の嫌がらせを眺めていたけど、ここに来て推し様が重要な役やっててゴリゴリにドギマギしてる。どうしよう。

『彼女と彼氏の明るい未来』

も、もう終わっちゃったけど、何だか人同士の距離感が切ないながらに果敢で、歩み寄り方のこと少し考えたくなった。

『アオハライド Season2』

これもこないだ終わった。そもそもまず前のやつを見てなくていきなりseason2だったんだけど、でもおもっきり青春って感じでそれはそれでリフレッシュの時間になりましたよ。そんな中、かりんちゃんの役が纏う雰囲気がやっぱりちょっと王道の青春からは少し外れていて、それが私には面白かった!

『恋する警護24時』

こんなにキュンキュンするものを作ってはいけません。毎回萌え悶えている。

『作りたい女と食べたい女』

やわらかでしなやかで見やすくて美味しそう。ゆるやかに追っていきながらも、たまにときめく毎日…。


春が来ればこのドラマたちもみんな終わりを迎えていきますね。少し寂しいような。だって私すぐ忘れちゃうから。

春からはどんなドラマがあるかなーアニメも!

今は『薬屋のひとりごと』と『うる星やつら』と『わんだふるぷりきゅあ!』見てる。

わんぷりはねーそれこそディズニーシー行くってなってお友達の家にお泊まりした時に布教されてーー

その時に出会ってしまったの、、

キュアリリアンと、キュアニャミーにね、、、

まだ変身してないんだけど、キャラデザだけ先に見れたから!!もうそのビジュアルとなんとなく見えたキャラクターでやばくって!!心鷲掴まれてしまわれた!!

それからめっちゃ毎週楽しみに見てる。

ハマりすぎて3月にまた皆でプリキュア見る日程(リアタイ)たててもらえた。さいこー!


プリキュアは毎年1月とかから?変わって新しいやつが始まってるみたいですが、

4月スタートのアニメとかドラマって、特に励みになりますよね、

だって絶対不安だから。

毎年必ず新しい生活が始まる時期だから…

私はめちゃくちゃそういうスタートが苦手でした。

夏休みが始まる7月とか、春休みに入れる2月3月が好きだった。

だから4月は普段なら見ないようなドラマとかアニメも、何だか多めに見たりしちゃって、

それで何とか自分の心の支えにしまくってました。



さっきもちょっと言ったんだけど、音楽!

Snow Man『NEXT』

櫻坂46『何歳の頃に戻りたいのか?』

櫻坂46『何度 LOVE SONGの歌詞を読み返しただろう』←ヤバすぎ 読み返されんのはアンタだよ

櫻坂46『泣かせて Hold me tight!』←え、天才???絶対この曲に狂うやついっぱいいるだろ

(G)I-DLE『Queencard』←今更ハマってんの恥ず//って感じだったけどディズニー行く日の朝に流してたら「そんなことないよ!」って言いながらまだ支度終わってない友達が踊ってくれた(ありがとう)

(G)I-DLE『Wife』

SUPER EIGHT(関ジャニ∞)『エネルギー』

SUPER EIGHT『Tokyoholic』←これは普通にみんなにオススメしたいだけ

SUPER EIGHT『Cool magic city』←これしか勝たんくてしぬ

IVE『Off The Record』

Apink『Candy』

NMIXX『Roller Coaster』

FIFTY FIFTY『Cupid』←え~いいじゃん~って思ったら知るの遅すぎてめっちゃ崩壊してた

櫻坂46『無念』←ユニエアとか円盤でライブ映像見たら改めていいなってなった

この辺よく聴いてていい!ってなってる!

23年ヨジャドル曲が多いのは少し前にそういうまとめ動画見て色々聴いてるからです…さすが遅ミーハー。

いぇーい。



YouTubeは相変わらず過去の令和ロマンと毎日最新のしもふりチューブを。

あんまり変わってない。

せいやの個人チャンネルでコラボしたアレン様の回と、令和ロマンがコラボしてたカジサックの回が全部面白かったです!コラボ先の動画も!

あとあれ、全然テレビだけど、平野レミの早わざレシピと、その後のハライチのターンでのアフタートーク。

おもしろ。かった。



えーーそれくらいかなぁー。

書きたいことはだいたい書けた気がする。

なんか、今の生活で何を病むことが?って自分でも思うんだけど、不思議なことに今月、鬱、鬱、大鬱って時あって。

やっぱり夜になるとどうしても不安定ぎみだけど、でも楽しい日たくさんあった!

お友達たちのおかげさまで!!

人に迷惑かけちゃいけないな、と思いながらも、そのバランスを頑張ってどうにか自分なりに見定めながら、関わっていく。

それもまた春からは変わっていくかもしれないけど。



いや~~~距離感って難しい…



ダメだ~って思いながらそのままいる。

ってことはダメって思ってないんじゃないかって、

開き直ってるんだろうなぁって

他人事のように考える。

眠って、

すぐに忘れたフリをする。

忘れたふりしなきゃ疲れちゃうよ。

それでいないと笑ってられないもん。

私、笑ってはいたいよ。

どーーーーでもよ(笑)って

そんなつもりではいた…い?


かも。


でも


周りの笑顔を失せさせてるって

そんな自覚もないまま

生きてくのかなー…


私が1番ダメなタイプの…



そうはなりたくないけど。って

ところだけど、


人って100年生きたとしても、

ずーっとこんなこと考えたままなんだろうな。


忘れたふりしてたら、

それこそ考える時間なんてどれだけ生きたとしても全然足りてないんだろう。


考慮不足。

増やす気、起きない。

まだ寝よー…

まだまだ寝よぅ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?