めろめろメロンパン/サンダル履きたい

こんにちは!

4月分のnote書こう書こうと思っていたらもう30日でした。

ほんまなんですよ!

こんな嘘ついてたら俺ヤバい奴やないですかぁ〜!!

街裏ぴんくの方式でいけば全部嘘じゃなくなることに最近気付きました。



書きたい内容がなんとなく頭の中にあって、タイトルだけ1個浮かび、その後もう1個浮かんだので記事は1本ですがタイトルは2つです。両A面スタイルです。両(リャン)A(エー)面(メン)。



最近暑いですね。

一説によるともう夏らしいので夏大好きな私は既にウッキウキです。

できるだけ長く半袖を着ていたい。

お風呂上がりだけでも、という思いで半袖を着ています。

寝る前には風邪引くのが怖くて結局長袖に着替えてしまいますが。

季節の変わり目で絶対体調崩すマンなので。

寒暖差どっか行け。

この前サンダルを履いて出ちゃおうと思ったらサンダル無かったです、、

ほんとに100均で買うか悩んだ。

サンダル履きたい。

心はいつだって齋藤飛鳥なので、裸足になりたいのです。

あのよく分かんない色の海の浅瀬にヴィンテージっぽい椅子置いて無意味に座りたいのです。

関係無いし超話題遅れてるけど齋藤飛鳥ラストの紅白、アイシャドウが紫っぽい色味だったのがちょ〜良かったですよね。



4月はたくさん遊んでもらったな。

ジョイポリス行きました。

ジョイポリス初めて行ったけどめっちゃ楽しかったです。

USJが1番好き!な私にとって、どーせ大したことないんだろ、とか思ってましたけど、

そんなこと思っててすんませんした、

と謝りまではしませんけど、全然撤回はしてもいいかなレベルで面白かったです。

私どこの遊園地でもあるような乗ってぐるぐる回るだけじゃんみたいなやつだとあーね(クール)ってなっちゃうんですけど、

ジョイポリスは結構、SEGAだっけな、が運営してるからなのか、ゲーム要素とか3D映像で楽しませる部分が大きくて、普通にUSJのスパイダーマン、ミニオン(バック・トゥ・ザ・フューチャーでもいいよ)とかを彷彿とさせられましたね。

あと各アトラクションのスタッフさんが世界観超守っててそこもUSJみあって好きでした。

あとあと、キャバ嬢としていくらの価値があるかみたいなやつもやってそれもクソ面白かったです。女子同士で行くとめちゃ盛り上がれる。

そんでそんで、フォーチュンフォレストだったかな、占い的なやつもあってそれも面白かったですね。

とにかくなんか技術すげー!ってなるアトラクションが多くて普通に感動してました。

なのに、休日でも全然混んでなかったし、屋内だから快適だし、あれ?これは…

""見つけちゃった"" な…

って思いました。

牛です。

あ、間違えました嘘です。

1日で結構ガッツリ楽しめたのでまたすぐ行きたい!とかはなくて、だから別にこれから推していこう!とかもないんですけど、

ただ都内で遊びたい時はめちゃくちゃ良い選択肢があったんだな、とは思いました。

まだ行ったことない人には是非ともおすすめしたいな〜って。

場所もお台場だしね!

フジテレビもなんかよくわからん恐竜展やっててガチャピンの先祖だとかこじつけてぬいぐるみ売ってたりしてたし。

夜になりゃ砂浜で等間隔カップルがイッチャイッチャイッチャイッチャしてたし。

その合間を縫って浜辺を散歩しましたね。

キスしようもんならガン見してました。

肩撫で回すのとかも見てっかんな。

やっぱり水辺にカップル集まりがち、って思いました。鴨川だけじゃなくて全部そうなんだろ。

そんなに水好きならフォーチュンフォレストの泉で石掻き回しとけや。

あれ相性占いもできるし。

私も友達と行ったんでお互いの相性占ったんですけど、私の結果が52%とかで、友達は46%とかで、、

相性占いだけど、お互いに出る相性の良さの確率はちょっと違うみたいなんですね。

だから「おまえ!!私の方が高いじゃん!!私ばっかり好きってこと!?」って言ったら「いやおまえも52だろ」と言われました。

確かにジョイポリス2人で行くくらい仲良いと思ってたのにどっちも50%くらいしか相性良くなくて全然他に上のやついるなぁってなりました。

爆笑(ばくゎら)です。

それから、他にも色々パーソナルな結果が出るんですけど、その中の一つに、私のラッキーカラーが「赤色」ってなってて。

お!推し様の色だ〜!って歓喜してその友達に自慢してたけど、

普通にその日生理来てめちゃくちゃ体調悪い(けど心は楽しい)状態のままアトラクション乗りまくってたら途中で酔ってめーっちゃゲロ吐きましたね。

そのゲロが、赤色でした。

ラッキーカラーだなぁ。

生理もだけど。

なので、フォーチュンフォレストはかなり当たります。

スゴいです。

お友達、酔っ払いの介抱慣れてるからすぐお水買ってトイレまで迎えに来てくれました。

その後1時間くらいテラス席で休みました。

まじごめん。

ちなみにゲロが赤いのは血とかじゃなくて普通に昼飯にホットドック食ったからです。

吐いといてあれですけど、美味しかったです。

痛み止め、痛み始まったらもう効かねーなぁ。

もう効かないからねー。

また効いたよー。



その後お台場カップルに充てられた私達はノリで渋谷のラブホ行ってAV見て寝ました。

楽しかったです。




またある時は!!!!!

サンリオカフェなんか行っちゃったりなんかしちゃったりして。

コラボカフェとして行ったんですけどそもそもサンリオカフェ自体初めてだったからダブルで楽しめました。

キティが上座にふんぞり返ってその両端に子分キティが控えてるエグい席とかもあった。

メニューもバカみたいな味じゃなくてちゃんと美味しく食べれるクオリティで良かったです。

Twitterの代わりにインスタのストーリーズを更新するようになってから、思う。

映えって、イイよね。

変わっちまったなぁ、おまえ。

そんなんじゃなかったじゃないか、

映えなんてクソ喰らえ、何もかも映えないエブリデイ(©️FRUITS ZIPPER)を反旗として翻してやる、なんて思って始めたのがあのクソスタなんじゃなかったのか?

そうです。

だから最近、映える写真ばっかり撮ってるせいでインスタが更新できません。

自分のひねくれた縛りに自分でがんじがらめになって奇妙な逆転現象が起きています。

ストーリーズの良いところはねぇ、

24時間経ったら消えるとこ。

これに尽きる。

SNS投稿って結局一時的な承認欲求に過ぎないから、あんま置いとく必要が無いんですよね。

24時間後には昨日の承認欲求なんてすっかり消え去って満足して、今日は今日の承認欲求ですから。

モー娘。のAre you Happy?みたいなことです。

ね?

だから、今は周回遅れの承認欲求モンスター。

遅れてきた(ストーリーズ)ルーキー。

映えがBOOMなんです。

あと若干スベってる写真とかも24時間限定なら上げやすいしね。

逆に言えば24時間若干スベってることにはなりますけど。



で、サンリオカフェ行ったあとはやっぱり池ね。

池の周りもまた等間隔カップルね。

やっぱり水辺だ。

こうなってくるとむしろカップルじゃないのに毎度水辺に行ってる私って何?って感じですが。

うるせぇ。

肩撫で回しカップル見てんだよ。

だってなんか水ってテンション上がるじゃん。

噴水とか。

海とか川とか池とか湖とか。

まぁわざわざそれ目当てに出向くかっつったらそこまででは無いんですけれども。(森田ひかるbot)

テンションの上がらない水辺1位:風呂

2位:シンク

3位:洗面所

引きこもりでした〜。




そしてまたある時は!!!!!!!

美味しいもの食べたり。

ずっと食べてるけど。

さっきもなんか、映えそうなかわいいドーナツ食べました。

味はそこそこ。

パンっぽい生地だったので、私はパンっぽい生地はそこまで大好きじゃないので、パン屋さんに売ってるドーナツだなぁって思いました。

ドーナツ、と言われて純粋に期待するのは、あくまでパン屋さんに売ってるみたいなドーナツではない。

わかりますか?

結局誰もミスドには勝てないんですよ。

ここならミスドより美味しいよ!というお店があればご紹介ください。

絶対ミスドの方が美味しいです。

ちなみにミスドで何が1番好き?

私は絶対

絶ッッッ対に

ココナツのやつです!!!!!!!

あとフレンチクルーラー。

ほらね、どっちもしっとりふわふわみたいな感じじゃん?

パンみたいなもっちりふかふかじゃないのよ。

生地は軽ければ軽いほどいい!!

スマホもね!!!!!!(下手くそダイヤモンド)



美味しいもの食べたって話だったはずなのに食ってねぇミスドの話しちゃってたわ。

抹茶のやつ、いつも美味しそうだな〜って思ってるうちに終わりがち。

そして梅雨が来て、夏が来がち。

雨は べっ、別に好きなんかじゃないんだからねっ!って感じなんですけど、

梅雨の時期はそのものはなんか全体的に見たら好きよりかもです。

春からそのまま夏行きゃいーのに、

そのまま行かず、一旦ブレイク入れてから一気にブチアゲるみたいな。

そういう激アツ演出みを感じますね。

夏になったら何したい?

半袖短パンで、窓開けて、タオルケットで、寝たいな。

普通じゃん。

その夏の普通が、私はいつも恋しい。



メロンのスイーツ食べた。

メロンをメインとしたものを久しぶりに食べた。

メロンって、香りや色味は爽やかかもしれないけど、食べると結構逃げられない重ための甘さで、果実もひとたま、って数えるくらい1個が大きくて、たくさん魅力が詰まってるんじゃないかって期待する見た目。

そういえばメロンってこんなだった。

って、思いました。

あんまり食べてなかったけど、たまになら、やっぱり好きかも!

大人になってからきゅうり嫌いになってスイカもあんましで、ウリ科だからメロンももう美味しく食べられないかなって思ってたけど。

たまに。たまになら、ね!

日向坂の『君はハニーデュー』が最近のお気に入りなので、その曲とも相まってくれたのかもしれません。

ここ数年はあの頃のたまごっちの最高値アイテムとしてしか見れてなかったけど、これからは、タイミング合えばよろしくって感じかな。

子供時代DSクソほど禁じられてたけどたまごっちはなぜか買い与えてもらえてた私より。

ピポーパララッ



で、今はメロンパン食べたい、って話。

パン生地は上記の通り興味無いんだけど、上のメロン部分が好き。

メロンパンはアイツで持ってる。

アイツが脱退したら終わり。

そんなことないよ。

まだまだ頑張れるよ。

でも一緒に頑張ってほしかった。

だから私はもう追わないね。

もう追わないからねー(ピポーパララッ)

って感じなんですが。

まぁメロン関係ないけどな。

クッキー生地が網目模様なだけだけどね。

見た目が似てるってだけで名称に思いっきりメロンって入れたのだいぶ大胆じゃない?

今ならJAROが黙ってないんじゃない?

まぎらワシがつつきに来るよ。

今ならJAROが黙ってない(作:池井戸潤)

↑うっそぴょ〜ん。

ラジオでよくJAROのCM聞くんだけど、ずっと言いたかったんだけどさ、あれ、

コダイの「地球丸ごと」ってやつだけなんか上手くなくない?

うそぴょん「うさぎは月で餅じゃなくて、嘘をついてる」←これはめっちゃ上手い

まぎらワシ「ワシとタカは大きさで区別してるだけで同じ種類の鳥だから紛らわしい」←まぁ分かる

コダイ「海老で鯛を釣るって言うけど、鯛なら何が釣れると思う?…地球丸ごと(ドヤ)」←は?

コダイだけなんか雑じゃね?

って聞く度に思ってます。

これだから水辺にはロクな奴がいないんだ。

おまえも肩撫で回し族の一員じゃないだろうな?




はい。

そろそろ良いですかね。

最近はFRUITS ZIPPERのアルバムばっか聴いてます。

おねだりFRUITS ZIPPERも見てます。

今週のそこさくも面白すぎた。

村上璃杏ちゃんの顔ドタイプ。

Kep1erになる宮舘涼太すき。

イニミニチャンネルに出るジェシーすき。

SixTONESANNのアフターパーティー面白かった。

ハライチのターンは坂下千里子生誕祭も良いけどポッドキャストのダウナーのくだりが面白すぎる。

霜降りANNもケンコバ回も良かったけどせいやの「ハシゴ外すな」が面白すぎる。

愛媛で4泊しようね。

さくらさ、ゾノの声可愛すぎる。

てか、いのりとマリノ様なに!?!?!!?!!?!!!?!!

そんな今月でした。


対あり!


5月も5月ですぐ終わち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?