見出し画像

不妊検査とママの夢の話

先日、不妊検査の結果が一部かえってきました。

ほんの少し血が固まりやすいとの事。

治療しなくても、いいレベルだけど薬を飲むにこしたことはないって。

注射の治療は、赤ちゃんの胎盤が見えてから考えたらいいと言うていただきました。

月命日二か月がすぎて、3日後の事。

ママの2回目の生理がきて、妊活スタート出来ることになりました。

朝、ママが起きてきて。

「パパ、二回目の生理がきたよって」

そして、その日の夢の話をしてくれました。

たわいもない、旅行に行っている話。

ウチに犬が2匹いるのですが、犬を預けにペットホテルにいった時。

スタッフさんから「お腹のお子様双子で、6週目ですよね?」って。

うーちゃんが空に帰ってから、ママは双子が来る気がするねんって。

ずっと言うてたので、意識の問題かもしれませんが。

ママの夢のお話を聞いて、嬉しくて泣きそうになりました。

いつも、僕は位牌の前で、うーちゃんに。

「もし次の弟か妹がママとパパの所に来るときは、タイミング教えてあげてね?そのタイミングでママとうーちゃんのタイミングも合えば、弟か妹と一緒にママの所に戻ってきてあげてね?」ってお話していたのが届いたのかな?とか。

また、一つ前進できた気がしました。

仕事もプライベートも頑張れる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?