見出し画像

染色体検査

先日、染色体検査の結果を聞きにいってきた。

卯月も親の染色体に異常がなく、正常との結果でした。

少しホッとした。

担当医からは、「今回はやはり、偶然やね。」

「何もなく、妊娠と出産できる体やから、次のお子さん授かった時に同じことが起きることは無いとはいいきれないけど、無いって言えるほど稀なことやから。」

次の生理がきた、妊活OKとの事。

今日は卯月スペースをクリスマス使用に変更して、卯月に結果報告。

卯月も気づいてるかもしれへんけど、担当の先生すっごくいい人でフレンドリーで大好きやけど、分かりやすいカツラやなって伝えときました。

卯月連れて、弟か妹連れて、ワンコ2匹つれて来年か再来年には旅行いこうね‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?