見出し画像

妊娠生活

妊娠してからは無農薬の物を口にするようになりました。

少しでも、お腹の子がすくすく育ってくれるように。

卯月の週をこえるまでは、嬉しさより恐怖がつよくて、

ネットで購入したのが『エンジェルサウンズ』

自分たちで、心音が聞こえるから、寝る前とか不安な日には大活躍しました。

最初は探すのが難しかったけど、お腹の子が大きくなるにつれて探すもの簡単簡単。

お守りのような心の安定剤のような物。

趣味のキャンプに行ってもいいよって、言ってもらえたのも、これのおかげな気がする。

性別も分かり、このまま順調に大きくなってくれるのかな?って時に。

夜中にお腹の張りがおさまらない。

急いでかかりつけの歩いて5分の病院へ、嫌な事が頭をよぎる。

大丈夫、心音は確認できてる。

1人で待合室でウロウロ1時間ほど。

特に悪いところも無く、お腹張りの薬をもらって診察終了。

待合室を見られてたのか、看護婦さんに心配の時はいつでも来てくださいねと。

かたじけない。

それから、胎動があるたびにLINEで知らすように夫婦間で決めました。

もうちょっとで、卯月がお空に帰った23w。

それまでは、ソワソワする毎日やろなと、思いながら毎日を過ごしてました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?