STARKIDS+Guntai9のオススメ楽曲紹介 part1

STARKIDS+Guntai9メンバーのオススメの曲を紹介。



① fuck that (feat. Lil Roar, BENXNI & levi)

自分がSTARKIDSにハマるきっかけになった曲。
特にROARのパートが好み。
この曲は公開されてすぐくらいで聴いた記憶がある。たまたまオススメに上がったのかな? たしか2021年くらい。
当時、SERIの情報が全く分からなかった記憶がある……。どうにかTuneCore Japanのアーティスト情報にたどり着いたのだが、よく分からないことを書いていた……今は「東京都大田区出身の年齢非公開の17歳」という謎の文章が。

② hope - roar x space boy x tahiti x benxni「mj beat dordie」

ビートがとにかく神。一気に盛り上がる瞬間が滅茶苦茶良い。
歌詞もカッコイイ。といいつつ日本語の部分しか聞き取れないんだけど……。歌詞とビートが分かる方教えてください。

③Star Struck (feat. STARKIDS)


BENXNIの歌詞が特にイケてて、完成度の高い曲。
だけど、あまり知名度が無い気がする……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?