最近の引用ツイート(2022年1月9日~10日)


※注意 TRAのツイート

↑ネトウヨでない人等から見ても、お前らは怪しいだろ。  


つか本当「結婚できない」なんてゴミ表現辞めた方がいいよ?
「結婚しない」んだよくそめんどくせえなあ、頭悪いやつはセックスしかすること無くてうざい。暇なのは勝手だけど暇つぶしに子供作んなって何度…

家事を手伝ってくれるのは娘なのに、ゲームしてる息子の方が可愛いと。
娘にはつらくあたってしまうと。

うん、酷いね。最低だよ。

典型的なダメ男製造機。
こりゃ男尊女卑なくならんわ。 https://t.co/70qCzQojp2

「日本人 異性愛者 性違和なし」でも「女性である」という「属性」を持ってるたいう【だけ】で、他の【特権(?)】が無効化されてる現実に目瞑ることができてるのかな、この方。すごいな。 https://t.co/mysLELTDjO

女子トイレにおける唯一の当事者である女をあくまで男より権限の低い共同使用者みたいに考えるところ、女性蔑視。

「性自認の尊重」という名目で「男による女子トイレ侵入および女性女子の権利侵害」を前提とするのをやめろ。被差別者の権利剥奪をやめろ。 https://t.co/Umg9lhcqj3

フランスの状況を見ると分かるが、パレスチナ問題への発言でちょっとしたバランスやニュアンスで、あっという間に反ユダヤ主義者、イスラム差別主義者の批判を受ける。エマ・ワトソンはたぶん、「進歩的」な陣営に組みして、まさか自分が差別者呼ばわりされることは想定していなかったのでは。

「自認が本当かどうか確かめられない」は優しさで言われてきただろうに、TRAはあくまでも女を責めるために使うんだな。
自認が本当ならあたかも男性が女性スペースを使う権利があるかのように。性自認は本来なら尊重されるべきなのに、不安を感じる側の無理解が原因で事件が起こったかのように。

あんまし言いたくなかったけど、
「女は結婚せんと生活保護貧困独身老女になるしかない(だから私は結婚した)」と言ってる某既婚フェミの方…よく、こんな世界で子供産む気になったなあ…
それ、「女は『結婚』という名の人身売買をせんと生きていけん」と言ってるのと同じだよ?

そういうことを一部の既婚フェミの人が言ってしまうから、「なんで産んだ!?」「エゴじゃん!」と、独身や子なしのフェミ女性たちから反発されてしまうわけで。

@Sora29517773 @DiansWoenmarT レズビアンに本人が望まない性的関係を強制することが「クイア」ならそれは単にレイプカルチャーですね。

問題はそこじゃないんだよね。
LGBTが社会の既存秩序を破壊する革命だってのとか
LGBT団体の中身はオートガイネとかぺドに背乗りされてるっとのか
そういうのが問題で
日本のホモ・オカマ、レズ・おナベなんかいつまでコマになってんのっていうね。 https://t.co/yeZzSAobkm

マイノリティ様
トランス様
言う事を聞かないヤツは社会から排除する?

ヤバいね、活動家

トランスポリコレに合わせなければトランスフォビアなんですか?
社会は色々の人で構成されてる。
多様性を見てないのは向こうですよね。
LGBT以外の人は見ない。
LGBT以外の人の意見は聞かない。
LGBTに合わせろ。 https://t.co/PtgJvKZQBL https://t.co/n5EgXB4LZy

好きなカッコをしたい
服装や髪型や好きなものを理由にイジメられたくない

それは全部尊重されるべき。
イジメもダメ。

でもなぜそれが『今の肉体の性別が間違っている』になるのか、やはり分からない。

こういうのも居たな。
なんなんだろうな
キャラ化と投影、否認、転移、同一視
精神の自己防衛機制で説明つく例は多そう。
オートガイネなんかも典型的なそれだし。 https://t.co/G2C6Idgube

ついにセルフIDの問題点を無視し続けることはが出来なくなり、1/10に英上院で、法律に『女性自認男性犯罪者 を女性受刑者と一緒に閉じ込めない』『女性刑務官に女性自認男性の身体検査をさせない』等を加える修正案が採決されます。🤞🤞🤞祈ります。

#KeepPrisonsSingleSex

@Zsv58WzxyyWq8NF 本当にそう。実際にチンポ付きで女性スペース侵入による被害が多発している現状では男児との混浴よりも戸籍男性との女性スペース共有を嫌がる女性が多数いるのにそれを無視する自称MTFは厄介だよ。

@wakashi74367920 @tai_arimasen いや、普通の女にはそこまでする義理ないだろ
「けったいな格好でウロウロするな!変態ジジイ!」でok

私はTRAの学習しなさい、勉強しなさい、という命令にはいい加減飽きたね。我々TRA批判者がまるで知識がないという決めつけ。良く知ったうえでランスジェンダリズム(GID当事者ではない)を拒絶している人が多く居るということをこういう人は「勉強」する必要があるよ。 https://t.co/LvQ4iYLl3F

私の好きなアフリカの諺を紹介します。
『目的地まで早く行きたかったら一人で行け。遠くまで(高くまで)行きたかったら皆んなで行け』
と言うものです。大変な事を成し遂げるにはチームでやった方が良いという教えですね。
女性スペースを守る為に力を合わせましょう!
https://t.co/SML3vs9dqy

明智ってただのアンチフェミ女じゃないかな?
フェミニストですらないのはお前らなんだが。
↓

RT。
家畜化。
統制。
資源化。
服従。
まずは女から。
削除。
戦略の欠如と敗退。

この『女装爺さん』が、公道で、横を通り過ぎるたびに、みんな、ギョッとしてた。

Tバック=尻も見えちゃってて、グロそのものだった。

こういうのを、「多様性です!」「『彼女』は『女性♀』なんです!」とか言うのが、今のアホのリベラル左翼男女、TRA左翼フェミニスト達だよ。

フランスのフェミニスト組織が、フェミサイドのデータを出すのをやめると表明。トランス差別になるからだと。女も消され、フェミサイドも消される。
"Feminist Collective" Stops Reporting on Femicides Due to Claims of Transphobia https://t.co/kFfVwoHZA7

現行で男性側が姓を変えても「女性が好きな男性の~」って事になる。
女性は結婚する時相手と同じ名字になりたがり母親になると残り物が好きな生き物に変身する生命体だとでも思ってるの? https://t.co/wNWBr2T8wn

トランスイデオロギーは実は左右合体。
最初の手術はナチス医者のErwin Gohrbandtがやったが、それに影響を与えたのがホルモン剤や回春手術でぼろ儲けしたEugen Steinach, その後ジョンマネーがDSDの男子の性器を手術、バトラーがペドのフーコーを引っ張って来て理論付け。
https://t.co/OZP2X3kHMR

朗報❣ BBCとチャンネル4に続き、英国産業省もストーンウォールのプログラムから離脱。
この傾向は続くな👍🥰 https://t.co/nTcppPaBjs https://t.co/lKOAD5mP2X

LGBTQ🌈運動が「当事者を無視している」実態は広く知られるべきだ。セクマイの人権を謳うなら、マジョリティな性指向や性自認に変わりたい、異性と結婚して子供をもうけ家庭を築きたいと願う同性愛者・両性愛者・性別不合者たちにも、罪悪視による矯正ではない丁寧な理解と救済策が模索されるべき。 https://t.co/5ipNXN3yHz

この母親は英雄だ。アメリカでは子供の人生を守るために親たちが反撃を開始した。これが日本の未来でなければと願うがメディアや教育を通してさも子供達に寄り添うかのように🌈イデオロギーが浸透中なのは憂慮すべき事実。女性たちに続いて良識ある親たちの団結と責任感が防波堤になるだろう。 https://t.co/aI4pBBYjk5

建前上平等だけどあくまでも建前上で実態はそうじゃない
とかそういうの見えないで、建前上は平等なんで平等です!とかいうの

女性差別についても建前上は平等なんで平等です!なので女性差別撤廃についてはもう必要ありませんし言及してくれなくて結構です✋

ってのと変わんねえぞ

『女性の生物学的性権利を格下げするこの政策は、歴史のゴミ捨て場行きだ。科学、論理、道徳、常識の側にはない...常識と女性の権利を守る戦いは激化するだろう。』
Lordブレンキャスラ- 2022年1月10日 https://t.co/tm0ImKAlQt

独身に人権は無い
みんな何考えてるかよくわかったね https://t.co/GXL8wYizOa

まあとりあえず子無しや独身に依存しない生活してから物言うべきだろうね税負担させて仕事押し付けて誰に1番頼ってるのかまあ子持ち同士で助けてあったらいいのでは
しかし立派な人の基準独身子無しにだけ異常に高いよな https://t.co/0AA4gEo15i

女性どうしで批判や対立があったときに"単身女性が"「お母さんを虐めてる」構図に持っていくのは男尊女卑において有利ですよ。わかってらっしゃるじゃないですかと思います。でも、それはフェミニズムが少しでもわかってるなら自分でどう思ってますか?自分がやったこと。

成田悠輔さんが「日本は同調圧力が強くて海外にはないというのは嘘。それぞれの国に違う同調圧力がある。ある国に外国人として住むと、同調圧力を感じるところまでその国に同化できないから同調圧力がないかのように感じているだけという場合が多い」旨の発言をされていて、完全に同意。

↑欧米の同調圧力は虹色とトランスポリコレ

入国者は持ち物の一つまで審査を受ける。帰化する者は日本国の法令遵守と義務の履行を宣誓する。発熱や風邪症状のある者は病院には入れない。守るべきものがあるからそうするのだ。だが性別移行には女性を保護する法も観点もなく全的な受け入れが当然とされるようだ。
https://t.co/EnLId11cPF

共産主義かよwww平等に貧しくってwwwそもそも結婚も子供も持たない方が女性は長生きし幸福度も高いぞ
わざわざ不幸になるために結婚したり子供なんて持たないだろうな
後女性は子供が欲しいと思う欲望があるってwwwそんなものねえぞwww
なら男性は女と結婚し子供を欲しがる欲望を持ってるのか https://t.co/ps4wiz3gAU

親や社会から子供を欲しがるよう洗脳されてるだけだろうね
結婚も同様に

トランスの人権にはバリバリ力込めるのに、女性の人権にとって最大の脅威である堕胎罪廃止について言及する人、ほぼいない。
どこまでも男様のための社会だよ。 https://t.co/lWzsdGn0kX

男性は女性を妊娠させたら女性の身体に莫大は負担を掛けるのになーんの罪にも問われないまま。 https://t.co/a1Yx8T2hbx

@TanimachiKuniko 知り合いの幸福の○○信者さんは、大川先生の本を「読んでください」と送ってきます。

彼女は、同じ本を読めば彼女と同じ考えに至るはず、考えが違うのは私が本を読んでないからだと思ってるんです。勉強不足だと。

失礼なことです。

TRAの人も、考えの違う人に「勉強しろ」と言う。失礼ですよね。

私のカラダではなくココロを見てくださいって言われても、たいていの女性はココロなんか無視されてカラダを欲望の対象にされる経験をしてるわけだよね。痴漢、盗撮、セクハラ、レイプ……だから女性にとって性とはカラダなの。女性と生まれれば好むと好まざるとに関わらず、それを思い知らされる。

LGBT活動家は「共生」を「強制」し、従わない連中を「矯正」しようとする。

これは多様性とは真逆の態度だ。

私たちは反LGBTではない。

強迫神経症的なLGBT活動家のやり方に異を唱えているのだ。

私が身体性別不合で苦しんでいた頃に感じたのは、

「女性になりたい」

ではなく、

「この身体をなんとかしてくれ」

という苦悩だった

「女性になりたい、女性として生きたい」

なんて考えているうちはただの男

ミニスカ履いたくらいで女になれた気になってるのなら、そりゃ女性への侮辱だよ https://t.co/4ZWi95xU0F

ふむふむ…なるほど~!よく見るパターンですねぇ興味深いですねぇ https://t.co/M2F5xAfs8c

密度効果ってやつ?
一定の個体数から増加にブレーキがかかるやつ
地球全体で人口過多が問題になってたしこれでいいのでは
産めよ増やせよばかりが動物の本能じゃないよね https://t.co/xYLdhXSpXs

レズビアンの自宅を晒した奴、前にもいたよね。彼女の自宅マンションから撮った写真だったけどさ。やらかしたのはLGBT活動界隈の底辺ゲイ。言い訳が「彼女がタワーマンションに住んでいるとツイートしてるのは嘘」。そんな言い訳あるかよ、卑怯者。人権人権言いながら、結局は女を舐めてるんだよな。

@lol2020lo @rhapsodyblue56 この場合、金持ち夫婦が金欠の若い留学生女性を搾取する図になる(成立すれば)が、日本中で男性が妻の貴重な時間を搾取しているもこれと同じ構造だと思った。つまり女性は、勉強や仕事の成功のための貴重な若い時間を、家事や家族の世話で奪われていると。

10代の頃の性的虐待や暴力から、レイプしない人、殴らない男の人はまともな人だって思い込んでたので、もっとまともな人がいるとかあんまり考えられなかった。結果父と似たような女を搾取する人間に惹かれるんだから、虐待って怖い。

性暴力を受けてボロボロになって、女性同士助け合って、励まし合ってなんとか生き延びて、それは温かくてありがたいことだけど。
で、男性はいつまで性暴力をやり続けるの?
いつまで茶化したり、見て見ぬふりしたり、無罪にしたり、無視し続けるの?

結局日本の大半女にとっては、男が幸せならそれでいいんだよ。女の幸せは、男に選ばれてその恩恵にあずかること。それだけ。それ以外になにもない社会。

「異性」と見てもらえるぐらい成長した~って、きっっっしょ

女側が男児を「異性」として意識するかどうかの話じゃないんだがどう説明しても通じないよねこれ。
これだからオスガキママと関わりたくないんだよ。 https://t.co/UwX9qS2eNM

日本では年収150万~200万円ぐらいの単身者が一番、支援ゼロで実質の負担が重いってどっか見た気がするけどどこでみたかな。これもほぼ単身女にだけ深刻に関わる問題だから無視されてるんだよね。

「あなたは男にとって毒」がケンカを売る言葉になるんだ。新しくも強くもない、ありきたりな女で興醒め。 https://t.co/pS9nNZllJ6 https://t.co/5ow40x5MGd

新しい時代に産まれた娘に複雑な嫉妬が湧くんなら、じゃあ入試でも就職でもなんでも加点され続ける息子のことはもっとストレートに憎いかといったら逆に可愛くて仕方ないんだから、棒好き女は娘を虐げて息子を甘やかすためには色んな言い訳思い付くもんだなあってある意味感心する

「世代間格差に嫉妬してしまう上の世代」って括りでまとめるとそう感じること自体は仕方ない部分もあると思わせてしまうかもしれないけど、内容見れば娘にだけ攻撃向ける単なる男尊女卑の毒母だからね。世代間格差の理不尽がなかったら、今度は別の言い訳見つけてくるだけだよね。

日本無理。気持ち悪すぎる。巨大な宗教施設のようだよ。男尊女卑教団の敬虔な信者ばかり棲息してる。

ミサンドリーは生まれながらに持っているんじゃない。女として生まれ「女だから」と身体と性別を理由に 差別や搾取や加害され だんだんと強まるものなのだ。わたしは同じ性別である女性からもたくさん虐められたから、特にイジメられ方がえげつなかった20~30代の頃はむしろ男の方が好きだったんよ。

好き好んで男を嫌ったり男を避けている訳ではないんだよな。
もしも わたしが男として生まれていたら父親はもっと我が子を可愛がりその誕生を喜んだろうな。(そういう話を母親から子供の頃に聞かされた)実親に誕生時から「女」という性別故に存在する事を喜ばれないんだもんなあ。やっとられんよ。

生殖できない事が生存権が損なわれてると考え国に訴えかける出生主義者
同意もなく強制的に人の命を危険に晒し試し様々な問題を押し付ける生殖行為出生行為は害悪であり責任義務しかないぞ
出生主義者って恐ろし私利私欲を満たし自分の事しか考えてないのが
誰でも親になる権利より親免許制にするべき

これ以上犠牲者被害者増やさない為にもまあ反出生しかねえ
弱者男性救済法を考えてる奴らはリベラルやアンティファやトランスライツ集団blmとやってる事同じな
そもそも結婚や生殖し子供持つことで救済されると思ってるのも笑える
新たな問題抱えるだけだぞ

性自認に基づいて使えるようにしたら人口半分の女性がみんな安心して使えなくなるのに https://t.co/IcMOOGUe8c

それは教育を受ける、成熟させる様々な機会を奪われたが故であって彼女らのせいにするのは、社会構成員の一人として浅慮で想像力を欠くと思う。上野先生が東大生への入学式のスピーチとか、まさにって思ったよ。
それに与えられた環境から抜け出すには血反吐を吐くほどの意思体力運知恵が必要。 https://t.co/BQUDV3lgvR

許してないんだけど、日本でセクハラを訴えても軽く扱われて対応してもらえなかったり、やられた側が辞める形になったりしてしまうんだよね。
「それくらいで問題にする方が神経質」みたいな空気もある。
人権侵害という意識がなさすぎるんだよね。
怒ってるし、アメリカのように解雇になってほしい。 https://t.co/Xik44Kobt4

だいたい、ゲイ活動家はレズビアンバーに女装のトランスおっさんを入れようとして、具体的な店名まで挙げて叩いてるけど、自分らはゲイオンリーのゲイバー(中高年ゲイにはホモバーとも呼ばれる)は叩かないよな? いちいち卑怯なんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?