TRAの目的は女性抹消と支配

ポルノ・買春問題研究会|国際情報サイトさん(@appjp_kokusai)のツイート ポルノ・買春問題研究会|国際情報サイト(@appjp_kokusai)さんがツイートしました: 日本のTRAも世界のTRAの水準に急速に近づきつつある。女性運動・個人への暴力的脅しと攻撃。すべての女性運動・団体に踏み絵を踏ませ、自分たちの要求通りの回答が出ないかぎり糾弾しつづけ、運動を破壊に追い込む。ほとんどの女性団体・運動・個人はこうした暴力攻撃に抗しきれず、屈してしまう。 https://twitter.com/appjp_kokusai/status/1348857643524263938?s=20

ポルノ・買春問題研究会|国際情報サイトさん(@appjp_kokusai)のツイート ポルノ・買春問題研究会|国際情報サイト(@appjp_kokusai)さんがツイートしました: TRAが欲しているのは完全な支配。彼らの攻撃を回避するために一度、踏み絵を踏んで終わりではない。何度も踏ませられ、いっしょにTERFに石を投げるよう求められる。屈服に制限はない。彼らと闘うしかない。「たとえTERFと呼ばれても、女性に対する暴力にいっさい与しない」という覚悟を持つしかない。 https://twitter.com/appjp_kokusai/status/1348860364033720321?s=20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?