最近の引用ツイート(2022年1月11日~12日)

セルフID世界を防ぐべく現実世界で戦っている人をTwitterで攻め抜いても、オウンゴールにしかならないよ。

皆さまへ。
実名出して戦ってる人は仕事やその他名誉をゴッソリ失う覚悟でやっています。100%の本音はTwitterで言えないですし、実際結構キツい体験もしています。メンバー外からもリアル世界で脅しをかけられたという話を聞きます。『完璧ではない』が理由で攻め続けるの、もうお辞め頂けませんか?

Twitterは貴重な情報交換の場です。
しかし、これ以上はTwitterだけではなんともなりません。
この『女子トイレを守る会』のように、身近でできる外部への働きかけを実行して頂けないでしょうか?
地方自治体から実効支配して国政を動かすのが、世界の虹色団体スタンダードです。 https://t.co/FM49mw5ysf

「女子トイレ侵入男性を起訴して下さい!」検察に起訴する様抗議の葉書を!

大阪府警は戸籍上は男性で自覚する性は女性だと説明する施設利用客を、建造物侵入容疑で書類送検しました

検察の連絡先
TEL06-4796-2200
FAX06-4796-2242
住所〒553-8512
大阪市福島区福島1丁目1番60号
大阪中之島合同庁舎 https://t.co/rUCwdtsFJS

当会調べ(まだお返事届き中)はコッチ。
これも、裏方スタッフが必死こいて時間作って、
手作業で切手貼って資料を送り付けたんです。
それで、お返事が貰えた。
資料は、皆さまからの募金で印刷した結構ちゃんとしたやつです。
https://t.co/Q6l3KWZZoI

画像とLINK先を見て下さい。包囲されつつあるのが見えると思います。セルフID世界を形作るにあたり、国の法律を動かすのは『仕上げ』に過ぎません。まずは実効支配から始まるんです。それはもう始まっているしこれからもやられ続けます。現実世界で動いて下さいお願いします🙏https://t.co/MwlRoYH5NC https://t.co/cNhsyLEeDr

【抗議ハガキのネットプリント】

・抗議ハガキ(SEN2NZTT)
・宛名A4(HNBJG2MR)
※期限1/9 23:59

セブンのネットプリントで印刷していただけます!(宛名はA4の紙を切って貼りつけて下さい。)

是非一言コメントも! https://t.co/QEtrSqe3tI

ほんとその通り。反LGBTなんかじゃない。共生したいから意見を述べている。差別、多様性という言葉が都合良く使われる。その言葉は武器ではない。 https://t.co/xvtIbnfMTO

とうとう辞書まで🥺

https://t.co/5ACRjCxN2K https://t.co/JZ1XdhMyyg

まぁ私は割と早期にそれが不可能になった事もあって
(お母さんになりたかった)
タイプですが

非婚非産という思想は理解出来るし
トランスイデオロギーやら自称弱者男性界隈の主張やら
見てると
そりゃあ非婚非産という思想が活性化するのも当然だろうと思います。

トランス界隈で論を立てられる人
まともな事を言ってる人
男に居らん
女がどんなに真っ当な事を言ってても何年言い続けても男は聞かない

これはどうもならん。

欧州に移住した友人が
「神と正義と理が違う人とは話も通じなくて当然なんだから平和共存の為の住み分けをした方がいい。」
と言うようになったのは興味深いと思う。
移民で失敗してる欧州だし色々と考えさせられますね。
日本人は国民性により現地に馴染もうもする傾向が強いがみながそうでは無い

今度はフェミはチョコを買う夫婦に嫉妬しているなんて煽りをしているよね。 ↓

自己責任論って一昔前に比べたら随分衰退したなと思う。10年くらい前なら親や社会が悪いなんて言ったらネット上でも即袋叩きって感じだったけど、今では毒親や親ガチャみたいな言葉も生まれるくらいだし、今時ゴリゴリの自己責任論唱える人の方がネトウヨとかちょっとアレな人って扱いだよね。いい傾向

@shastadaisy1129 『無知の知』本当にそうですね。何もわかってない部外者がわかった気になって中途半端に口を出すくらいなら、いっそ黙ってくれてた方が当事者にとってはマシだったりするんですよね。

アベプラの親ガチャの回で宇佐美なんとかという東大出身の元官僚の人が、

「『親ガチャ外れた』と言う人がもしまわりにいたら自分なら距離を置く。そんな事言ってても何も解決しないから」

とか言ってたのを見て、いかにも典型的なエリート思考というか、「できちゃった人」思考だなと思った。

まず「親ガチャ外れた」と言ってる人はただ嘆くばかりで何の努力もしていないみたいに決めつける事がおかしい。
意味がないみたいに言うが、自分の育った環境や自分の気持ちを正しく認識する事は大切な事。
そもそも人が辛さを嘆きたくなるのは自然な事で、そこに意味や合理性を求める事自体おかしい。

↑家庭環境が複雑だった。親と関係性が良くなかった。親に不満がある。など言うと「中二病」とか揶揄する感じも嫌だよね。

これうちの毒親も同じ事言うんだけど、子供の幼少期はペット飼うような感覚で通用するから毒親でもなんとかなってるだけなんだよね。そこから子供に自我が芽生えていよいよ子育て本番となると毒親は全然ダメで、十代くらいですっかり毒が回ってしまう。一方毒親は加害の自覚がなく“良かった頃”に縋る。 https://t.co/iMHTAlsPx5

阿部川キネコさん

と考えているみたいです。↓

面白い企画。池田理代子氏に対する当時の女性差別の具体的記述が生々しい。『ベルバラ』のオスカルが描き出した女性の「主体的生き方」が、当時の少女に希望を与えた度合いは大きかった。だが私と近い世代のそいういう女性の多くが挫折を味わった。そういうことを繰り返さない日本になる日を願う。 https://t.co/0gRt0wN2pv

バカな右翼は、どの国にもいる

だから、その社会がどのくらい腐ってるかは、その国の進歩派/左翼を見ろ、と言うのね。

ダメ国の左翼は十中八九人間が腐っている

表向き言うことは立派だが裏でやっていることは人間として最低に属する

そういう国は、戦争もなしに、ほんとに亡びるよ

若い時も今もそれなりに楽しいけれど、異性からの値踏みするような目が減ったのは、確かに今の方が楽かもしれん。そこで若い女性に嫉妬する年配女性って、多くはないと思います。(いることはいます)
若い女性に対しては娘とか姪に対する気持ち的なものの方が強い…。
RT

「セックスワークは普通のお仕事!」「金持ちが性風俗で金を落とすと女がありがたがる」と言う左派男や、
「レズビアン風俗、興味あります!」という左派女性は、いつ集団で『買春ツアー』を始めるのかなァ?w

左派は「韓国人慰安婦は人権侵害だった!日本は謝れ!」も並行して云い続けるんだよね? https://t.co/I8KYt6lIPG

残酷な性的虐待のニュースに
「酷いとは思わない」「パパのお嫁さんになりたいという少女は志願しているようなもの」とほざく母親。
父親に性的虐待される娘に出て行けと言われたからと見捨てたらしい。

被害者ぶってるが毒親、同情できん。

https://t.co/2TOtiTQF85 https://t.co/UPrc9FKRIi

アライとかなんかいい人みたいな顔してますけど、女性差別問題で女性達をコントロールしようとしゃしゃり出てくる男と同じですよ。

↑アライにまともな人がいたためしがない。

異議申立て
@TwitterJP へ
@reumtdxkoehogc6 さんのアカウント凍結を解除してください。活動家団体によるいやがらせ通報です。@TwitterJP はちゃんと対処してください。早く凍結解除してください。

これから結婚しようとしている男性が、“「仕事で不便であるし、私は姓を変えたくない」と言っているカノジョ(恋人)”に対して、
「本当に君に仕事能力があるなら、苗字が変わっても関係ないはずだっ!」
は、見事なブーメランだと思っている。
#男あるある
#男は理論的

お前が公害(TRAアカ)↓

あと、左翼が『社会を変える起爆剤』として利用するのが、『犯罪者』。

たしかに犯罪は社会病理であるし、犯罪要因はきちんと調査すべきだと思うが、『犯罪者』も『●●●●(ピー)』も、政治批判に利用しよう!って、リベラル左翼、ほんと、いかれてる。

「女集めてデリヘルやるか!これで楽に儲かるぞ!🤪」

…これは、ヤクザ漫画の中だけのネタじゃない。
本当に、リアルで起きてる話。

私の男友達たちも、チンピラヤクザと組んで実際これをやろうとした(無論、この友人とは絶縁した。)

「セックスワークは普通のお仕事!」「男が性風俗店に行ったら女性支援になっている」なんて言ってる左翼たちが許せない。そういう事を言う左翼は暴力団と同じ。

こいつらがフードバンクやら基金団体やってても、女性の人権を蔑ろにしている連中であることは事実。

こういう左翼は暴力団と変わらない

ガールズバーやスナックに入り浸ってるような男が、そこで暴力団やチンピラと知り合い「デリヘルやろうぜ!楽に儲かるぞ!」なんてやり出す。

自分の彼氏が、こういう所に入り浸るようになって、
「友達たちと会ってくるわー。ビジネス話があるからー」
なんて言い出したら、速攻で別れたほうがいい。 https://t.co/hMQEwAeQBf

ガールズバーやスナックに『通う』男って、チンピラとデリヘルやる計画立ててたり、
『知らない奴に保険証を貸す』という、おかしなことをしてたり、
性病にかかって病院に通ってたり…
…凄まじいクズ♂しか知らない。
ここまで言っても、そういう、クズ男♂と結婚したがる女たちはアホとしか…

性犯罪者♂たちは、『人生経験が浅い未成年』を狙うことが多い。
「成人男性の俺からやられたら、未成年(子供)は拒否できないだろう」と計算した上でやっている。

こういう性犯罪者たちを、
「彼は非正規雇用で貧乏で辛かったんだ!
政治が悪い!」
なんつって擁護するのがバカ左翼、男尊左翼。 https://t.co/VsHtzTXqk2

左翼たちが、「犯罪は社会病理だから、犯罪要因を考えよう」と訴える所までは理解できた。

しかし「政治と環境が悪いからだ。彼等自身が悪いわけじゃない」などと言い、痴漢含め性犯罪者=男たちを擁護をする左翼や人権派弁護士(左翼)たちを見て、左翼は女性差別主義者であり、異常だと気が付いた。

女性差別主義者の左翼、特にミソジニスト左翼は、女性が児童虐待をしてしまった時は、とことん女を責めたて、擁護しない。

しかし、『男』が性暴力やDVをしたときは、「環境が悪かったんだ」「彼なりに辛かったんだ」などと屁理屈を言い、加害者男性側を『被害者』としてしまう。

#ミソ左翼あるある

#クズ男あるある  だけど…
自分の彼氏が、やたら『裏社会』に憧れる発言をしていたり、裏社会情報ばかり読んでいたりしたら、別れたほうがいい。
それでさらに、ガールズバーやスナック通いしてたら、もう初めから“そいつは居ないもの”として別れたほうがいい。
結婚したら、とんでもないことになる。

MtF(自称「心が女」、身体は男)は、女子スポーツに出場。
FtM(自称「心が男」、身体は女)も、女子スポーツ界に滞在したままー。

いつになったら、『心が男、身体は女』のFtM選手は、男子スポーツ、男子サッカーに移籍するの???

#トランスジェンダリズムがおかしいと思ったきっかけ

過去、『FtM(自称「心が男」、身体は女)選手』が男子部門に移籍したのは『競艇』だけじゃん。
しかも、動力はボート。
自分の筋力で勝負してない。

こんなの、子供だって「おかしい」ってわかるよ。

だから嫌なんだ。
彼らに論理は通じない。
頭ではなくパワーで押してるだけ。
頭を使えるならこんなやり方はしない。
論理立てる事が出来たならそれで大衆を納得させられるのだからその方が簡単。 https://t.co/VB4QJtQezv

「性自認」は国語辞典や有名弁護士()やテレビ局や政治家や反差別活動家()からめちゃくちゃ尊重されるのに、女の声はまともに聞いてもらえない。

女は自身を女と「自認」しているから女性差別を受けているのではありません。女性の身体に生まれたから、女性差別を受けています。性自認で性別を決めて良いという思想は、最悪の女性差別思想です。男が勝手に女の定義を書き換えないでください。 https://t.co/AfM9pe0enY

【ブログ更新】Twitterがシャドウバンされました

TRA(トランス権利擁護活動家)は抗議行動をおこされたくないということの表れだと考えます。

https://t.co/63UiMvoacG

「女子トイレ侵入男性を起訴して下さい!」検察に起訴する様抗議のハガキを!

・抗議ハガキ(7D3Z9EYU)
・宛名A4(8SLU5DTQ)
※期限1/12 23:59

セブンのネットプリントで印刷して頂けます(宛名はA4の紙を切って貼りつけて下さい。)

検察の連絡先
TEL06-4796-2200
FAX06-4796-2242 https://t.co/y6oLaMWlXn

【ネットプリントの方法】

・8桁のプリント予約番号をメモする
・マルチコピー機のタッチパネルで「ネットプリント」を選択する。
・8桁のプリント予約番号を入力する
・プリントする

詳しくはセブンのHPをご覧ください。
https://t.co/kHSxBD2mWf https://t.co/tC5K5iYvR8

三省堂御中
@zousanseido 
三省堂国語辞典の「女」について。
「自分を女と感じている人」は女性ではない。言葉をなんだと思っているんだ。あなた方男性メディアが勝手に女性の定義を変えるな。女は占領地の人間ではない。

人生の味変www
誰かが言ってたけど一昔前の老後の蕎麦打ちブームが今ではMtFという名のオートガイネフィリアなんだろう。

オートガイネフィリアと名乗るのが恥ずかしいからってセクマイに参入して市民権を得ようとするのバレバレだよね。オジサンの茶番に社会を突き合わせるな。

頑なに「女とは子供を生む性別」は外さないけど、それに自分をそう思ってる人を加えることがジェンダー意識への高まり? https://t.co/JkKRntQxoJ

#チンへの忖度
#チンタク
#yによる侵略行為 https://t.co/BduLym8pn8

LGBT法案を巡って大変だった時期に、こんな発言がされていたとは。「本人の性自認に基づいて性別を決める事」がどれだけ社会に混乱をもたらすか、女性女児の権利や安全や尊厳がどれだけ損なわれるか…。もう本当にやめて https://t.co/8lKbEiEOZp

「本人の性自認に基づいて決めていいわけです」
いいわけあるか
女性差別やめろ https://t.co/2BPS8qHY1m

本人の性自認で性別を主張出来るのは男だけなんですよ。

女は自分を女と思ってなくても性加害を受ける、結婚出産の"危険性を考慮"してキャリアを買い叩かれる。知見も体験も無く辞書を作る立場なだけで女の定義を変えられる、まさに男の特権だが、せめてその女その物を玩具にする最悪質の加害をやめろ https://t.co/yOVEQxgArn

三省堂さん
@zousanseido 
これでよく「女」の定義を変えようと思えましたね。

学術的な根拠のない個人的な思想をもとに、定義を根底から変えて発刊してしまった。その事実は残ります。

けれどその後の対応が誠実なら信頼は取り戻せます。早急に対応したほうが良い。

えーと、代表取締役は誰? https://t.co/Sjy5wjCNVy

私はあの説明を見て「あ、女性差別だ。私たち差別されているな」と感じましたよ
女性の定義を勝手に男に歪められるという最悪の差別です https://t.co/UTYBOkdRyz

ただし女性(差別)は除く。よくあることです。
三国は回収相当の問題を起こしたことくらい自覚なさったらいかがでしょうか。 https://t.co/52d6GIHJns

ご先祖さまが繋いでくれた「命のリレー」っていうけどさ、女性の「結婚出産したくない」が絶対許されない時代から繋がってるバトンとか絶対先人女性達の悲哀が染み込んでるよね…産み育てる機械にさせられた女性がどれだけいた事か…
そんなバトンを「結婚出産しなくても生きていける」恵まれた私が

人間(女)買ってる方が人間性疑うが?って感じですね。
こんな糞ツイみたいな文章の記事でお金貰えるとは…シンプルに羨ましい。 https://t.co/DBunqBT1Na

反出生vs既婚フェミのとき、ツイッターを読んでいて、困った事。
既婚フェミAは「主体性を持って結婚をした」と言い、
既婚フェミBは「この社会で女が独身のままでいると貧困生活保護老女になってしまうので、結婚するしかなかった」と、100%主体性を持って結婚したわけではない、と発言している。

この社会で女が独身のままでいると、貧困生活保護老女になってしまう=『結婚という名の人身売買をあえて受け入れた』

とにかく、男も女も、【いやでも結婚しておかないと、色々大変だし、まず体裁を守りたい】という感じなんだと思う。

ほんとこれ
残酷な歴史だし産まれる時も残酷だしねえ
先人女性たちの犠牲で出来上がった世界なんて素晴らしい訳がない

そもそも女性を抑えつけてでもしないと産ませられない少子化になるんならそれほど産みたくもない産もうと思うほど素晴らしい世界じゃないってこと
産まれたいなんて誰も言ってない https://t.co/YLBLurRlL8

カナダの娘のトランスに反対したために逮捕勾留されているお父さんの娘もこの医者。「@ErinBrewerinがバンクーバーの心理学者ウォレス・ウォンが、1000人以上の子供をトランスさせていることを暴露しました。その中には500人以上の孤児や里子も含まれています。最年少の「患者」は3歳未満です」 https://t.co/3PUfgOCapu

通報攻撃しているTRAの一人かな?↓

『ポケモンとジェンダーでは、どちらの数が多い?』

(英国から回ってきたジョーク) https://t.co/hDzpYwwSnG

腹を立てている→いいえ、非婚の決意です。
罵倒する→いいえ、していません。経済的自立と自尊心の話をしています。
醜悪である→いいえ、配偶者の才能を売りにしていいねとRTを稼ぐ男の勘違いが可視化されているのです。評価されているのは妻。
私はプレゼントを半分こさせるような贈り主は嫌いです https://t.co/xD8B745Itr

これもう、三省堂国語辞典第八版じゃなくて、ニュースピーク辞書第八版でしょ

トランス女性は女性。
というスローガンや思想があるのは知ってるけど、いつからこの思想は一般的な辞書に載るほどに信憑性がある事になったの?🤔
そんな社会的合意は何も出来てないし、だから世論調査もできないのにね https://t.co/OEDrFxPQLU

ここおまめちゃんがいるとこだからね。 https://t.co/9cVxRsD4QA https://t.co/Nek6FKJ0xD

【報告】女子トイレを守る会 @saveladysWC シャドウバンだけじゃなかった。
FBは、会のHPのURL https://t.co/uXdPAmNiZq を貼った記事を投稿させない。さらに会のFBページからHPに飛ぶことすらさせない。異常です。 https://t.co/K5FBGh2Jrw

@testgayabai はい😨 どう考えても妨害かと。
シャドウバンの件含めて、FBのフレンズ(左派多し)に少しでもこの異様な現状を伝えるべく投稿しようとしたところ、会のURLが拒否られました。スパム扱いです。念のためウィックス https://t.co/BPpPwuHXPc 入りの記事を試しましたが無問題で投稿できました。

多くの女性が「自認すれば性が変えられるような思想は女性差別だ」と言っているのに完全無視して一方に肩入れするわけだから「差別にならないように」というのも嘘だし、ジェンダー思想に関して強い主義主張を持っていてそれを定義に反映しているんだろう。https://t.co/ZYkoQeoWYq

こんにちは!

飯間さんは、今世界で大流行りの空前絶後のカルト思想、セルフIDに加担しているのですが、その自覚はありますか?重大な女性差別をかましちゃってます!

私は昨夜は、あまりに怖くて、血の気が引いて、しばらく動けませんでした。女性の声を聞いてくださいね。ちゃんとセルフID調べてね。 https://t.co/WUcItlcT5j

人がRPGをやるのは、

そこには、

暑さも寒さも、

痛みも飢えも労働もないからだ。


もし、モンスターに攻撃されるたび、

プレイヤーにも激痛がはしったら、

誰もゲームなんてやらない。


この世界はクソゲー。

なのにナタリストは子供を生み続ける。


真の黒幕、ラスボスは、

主人公の親でした。

人を殺すのが悪なら、

人を生むのも悪だし、


人に苦痛を与えるのが悪なら、

人を生むことも悪だ。


同意が得られないのに、

子供を勝手に親の人生に付き合わせる、

巻き込む、利用する、搾取する、


生命を…即ち苦痛とリスクを押し付ける。


子供を作るのは悪である、

誰でもわかる論理と倫理。

しばき界隈の皆さんは今日も内ゲバ楽しそう😃

うっすい馴れ合いだけで妙な仲間意識持つからこうなるんだよねえ

寂しい人達だな

最後かな


SRSをしたからには女性の生活を観察し真似をしてください。

今はSRSをしてもゲスな男みたいな行動をする人も多数見受けられる。

SRSをせずとも女らしい人は間違いなくいます。あなたのその手術は他人とのアドバンテージでも人を下に見るための物でも無い。内面の女らしさに適うものはない。

いくら体を変え女みたいなものになっても内面が見合ってなければ恥をかくのは自分とGID全体です。


服の下の体よりも、普段からにじみ出る女らしさの片鱗が女に近づけると思います。

 

ふう、疲れた。


しばらく別垢で好きな事呟いてゆっくりします。それでは。

https://twitter.com/isLDxoPJQXEWQ5p/status/148124368190

男女平等主義者ないしフェミニストは、これまで、ジェンダーによる縛りや抑圧に異議を唱えてきましたし、私もその立場です。

そうである以上、「自分を女だと思えば女、自分を男だと思えば男」という思想を支持することはできません。(続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?