Twitterから別のsnsに移りたい人達

ある方の鍵ツイート

引用しますが

茄子の花さんの凍結や、社民党(非公式)の凍結など、、
ミソにアンチフェミにTRAらなど、ユーザーの分別もなければ、運営の倫理もない、Twitterはもううんざりです。
機能として足りない部分は別のもので工夫しつつ、
すぐには難しいけど、Twitterから移動しませんか。
#ファイヤーデモ

Twitterの方が変な奴に絡まれる率は高いし、ミソジニーやトランセルのヘイトツイートはなかなか削除しないくせに、フェミや反TRAのアカは大したものではなくても凍結にする事が多いから、twitterの運営はミソジニストじゃね?って思われているよね。

自分も過去には凍結されたりした。だけど、twitterはユーザーが多いから、今は鍵にしているよ。

その方曰く、フェミニズム専用のSNSに移りませんかという事だ。

変な奴に忍びこまれないようにここでは教えないけど。

mixiやマストドンは機能が良くても人口が少ないからね。twitterよりもおかしなのに絡まれる事がほぼないし快適だけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?