性別がない個体

性別がない生命体には憧れるが、アニメの999の鉄郎が機械の体に憧れるが、それは機械帝国のネジにされる事だと気づいて、生身の人間として生きる事にしたというのを思い出す。

悪い支配者の支配下では、性別を無くす事はコントロールされやすい個体にされる事とつながるという本当のメッセージがあったな。

悪い支配者が牛耳る社会での、耳障りがいいきれいな宣伝文句には要注意

リンク先のスクショ
https://twitter.com/lapisblue256/status/1344924437007585281

きれいな広告の本当のメッセージはおぞましいもの。

ゼイリブでもやっていたな。

性別が無くなる事は確かに憧れるし、差別も格差もルッキズムもなくなるかもしれないように見えるけれどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?