フラワーデモ茨木さんへの誹謗中傷

フラワーデモ茨木さんへの誹謗中傷&デマツイ

下記のツイートです(文章とURLを引用しています)

1月17日
#プペルで一番感動したシーン
怪しすぎて泣いた https://t.co/r5LUaF1Hay

おさらいしますが、街頭でヘイトを撒き散らす可能性がありこの「デモ」は大変危険です。これは「フラワーデモ」ではありません。ヘイトデモです。 https://t.co/rsbxRdJLj4

JR茨木駅のいばらきスカイパレットに覆面の怪しい集団がいたら注意してください。それはヘイトデモです。「フラワーデモ」などと騙っている可能性がありますが、それはフラワーデモとはまったく無関係のヘイト集団です。

般若の面にマント、手にたいまつ持った集団が「トランスジェンダリズム反対!」などと叫びながら街頭に出現するとか恐すぎ。

覆面とかマントとかたいまつとか……いよいよこれに近づいてきた感ありますね……。 https://t.co/LavcKFHpx2

1月11日追記
そんな恐ろしいカルト集団が街頭に現れたら子どもたちが泣いちゃう https://t.co/GcG1eeWGkh

#ファイヤーデモ まとめ https://t.co/cAEppGssBa

さっきも酷いトランス女性差別を見かけてヘイトで通報した。しかも「フラワーデモ茨木」の主催者を名乗っていて最悪だった。

フラワーデモ茨木さんについてデマツイートをしています。通報をお願いします。このアカウントは自分に不都合なアカウントをブロックしまくっています。ブロックされている方はヘルプから通報をしてください。

俺はantihumanから粘着や嫌がらせをされてきました。粘着質なので気をつけてください。

嫌がらせアカウント@antihumanzombie|イケショタ王子 #note https://note.com/ikeshota831/n/n6ca0e73be7c2

この毒りんごはTRAサイドでSW擁護派でかなり頭がおかしい方です。

https://twitter.com/R88088595/status/1348133359587713025


https://twitter.com/R88088595/status/1348132829666820099

りほ↓

⚠注意⚠

1/11(月・祝)15時より、JR茨木パレット広場にて、フラワーデモ茨木が集会を行うとのこと。

悪質な横断幕やスピーチでトランスヘイトを煽る可能性があります。

お近くをご利用されるかたはご留意ください。

なお、フラワーデモ茨木の活動はフラワーデモとは関係ありません。 https://t.co/2a9KMCB4YE

りほが今、デマツイをしました。茨木さん気をつけて。

1月11日追記
本日ですね。非常に憂慮しております。 https://t.co/vUzmiaeDMu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?