嫌がらせアカウント@antihumanzombie

Twitterで俺の前アカを不当通報をして凍結に追い込んだ主犯です。

俺のnoteを見つけたのか、数少ない仲間にnoteの不当通報の呼びかけをしています。

antihumanについて。奴についての話はTRA界隈リストに書かれています。リストの方は19年当時に書きましたのでリンク切れなどもあるかも。


こちらはいききつ
http://bakaoji831.seesaa.net/article/464254822.html
TRA界隈リスト
http://bakaoji831.seesaa.net/article/464255472.html

凍結にされてからマストドンを使うようになったのだが、マイナーなsnsなのに、antihumanの過去に詳しい方に出会えたんだよね。めげずに発信してきた甲斐があったな。

このツイートです。


トランスジェンダーへのヘイトを撒き散らした末にTwitterのアカウントを凍結された悪質な人物です。報告よろしくおねがいします。
https://t.co/ajtvzyIs5i https://t.co/L83NuxLFU0

最近は茨木さんへの嫌がらせもしていました。

フラワーデモ茨木さんへの誹謗中傷|イケショタ王子 #note https://note.com/ikeshota831/n/n6d1d8505cb19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?