今日の引用ツイート(2022年1月4日)

このガイドライン、しっかり読んでいくとすごく怖いことがさらっと書いてある。先ず雇用時に、雇用者は本人の主張する性別を受け入れる必要がある。公式に性別を変えた証拠を要求したり、身分証明書と見かけが一致していないとかいう指摘は差別とされる。 https://t.co/Ku3tTLQKSe

仕事応募者の性別が前の職場と違っていることからトランスだと解っても、それを理由に不採用にしたら差別。一旦採用したら本人の自認する性別のトイレや更衣室を使わせないのは差別。SRS後に体調わるくて仕事能率が落ちても降格したり企画から外したりしたら差別。

もっとも恐ろしいのは公共施設。小売店、レストラン、ショッピングモール、公営公園、海岸、運動ジム、市営プールなど、男女別トイレや更衣室のあるところでは本人の性自認に合った方の施設を使わせないのは差別。その際本人が本当のトランスジェンダーかを証明する書類提示を要求するのも差別。

このガイドライン通りになったら、怪しげな人がいたら 
通報するなんて絶対できなくなるからね!

日本のTRAがお手本にしているマサチューセッツ州のLGBT差別禁止法ガイドラインについて詳しく説明したので読んでね。禁止法が通ったら自称女の女装男を女子専用施設から締め出すことが差別になる。https://t.co/7pSpfbF03B

働くのが嫌というより、

(働くのは嫌なんだが)

働くことで1日が終わるとか、

人生の大半が労働に支配されていることが、

苦痛なんだよね。


生きる時間を買うために、

生きる時間を売っている矛盾。本末転倒。

プロレタリアは奴隷。


だから出生は、生殖はクソです。

無意味であり、暴力です。 https://t.co/UZ13OEkqTT

子供を産みたくないと言う若者に「自分の事しか考えてない」と怒る人がいるが、自分以外の事も考えているからこそ産みたくないんだろ。子供は産まれる家庭や時代や国家を選べないんだからさ。

JKローリングを『トランス差別者だ』と非難してる人たち、つまり女性をレイプした性犯罪加害者が医療根拠のない自己申告のみで女性として扱われることを容認するということですよね。

私はいくら犯罪者とはいえ、女性を強姦魔と同じ部屋に入れて外から鍵をかけるなんて事には反対なんですけど。

もう太田さんが何を言っても白々しくって、ホントには女性の安全も人権も考えてない事が丸わかりになってしまったので偽善者の綺麗事にしか聞こえなくなってしまった。 https://t.co/FQwQfRTBkD

手術済みの人の問題をを批判せず、TRA、トランスジェンダリズムのみを批判する方は、


私にとっては、

海外での女性刑務所で起きている事などと繋がっている大きな問題の一部だ


未手術、手術済み、両方脅威なのに

エリン・マクレディによるゴールドフィンガー事件を知らないのか。知っていて猫をかぶっているのか。

男の言うことを聞かない女としてレズビアンがペニスのある女性に襲撃されていることは知られなければならない。男性を断る自由を認められない女をトランスヘイターとやってるくせによく言うよ。 https://t.co/EyCmY9und1

https://t.co/emkxNHF4MY https://t.co/xnfifRrxaN

フェミニストって、女性のために何かをするからフェミニストなんじゃなくて、女性が女性だからという理由で搾取されたり、軽視・無視されたりしない社会を作りたいという理想を持つことなんだよな。わかんない人にはわかんないんだろうけど。

厳然たる事実。

それすら知らないで何を言う😡

女性を敵視したり侮蔑した(トランスフ自称女)のツイート、数多にあったぞ。


あとテメーのやらかしたことをエクスキューズするために、私を利用するんじゃなーよ。

何にもわかってないくせに😡 https://t.co/RZa80Ft3Hg

コミュ障を自称するオタクの人は多いが、コミュニケーション不全の極致たる表現の自由戦士系害悪オタクにはコミュ障を自称する奴がほほおらず、ネットでも現実社会でも特に害のないオタクの人ほどコミュ障を名乗りがちなのは実に皮肉 本当に迷惑なコミュニケーション不全の奴ほどコミュ障の自覚がない

女が言うとトランスヘイト発言とされるのに、なぜ相原さんが言うと妥当な発言扱いされるのか。

@aiharatakuya @eumenes177 

相原さんのような発言をして「差別主義者」とレッテル貼りされて消えていった女性アカウント、山のようにあると古くからこの問題にかかわる人は言う。 https://t.co/8muQlqG0wD

レズビアンが身体男とセックスしたくない、できないというのは差別だと、自分らはレズビアンという属性を否定してるくせに


「私たちがレズビアンといえばレズビアンなんだ!」って喚く身体男を許容しないのは、他人のセクシャリティを否定することになるんですって。

呆れるわまじで https://t.co/ULR8AgVNZl

女の男嫌いはこれっぽっちも矯正する必要なんて無いです、大体嫌いになっても仕方がない事されてるんで

男の女嫌いはこじらせてる場合が殆どなので何とも言えない

というか嫌いな癖に身体だけは求めるからねあいつら

⚠注意 TRAアカ
クィアなキャラたちがヘイターな敵と戦うゲーム『Get In The Car, Loser!』について、作者のクリステーンさんに伺いました。トランスのレズビアンをどうやってゲームで表現するのか?ゲームにおけるヒーラーとは?そしてカナダにおけるトランスの苦境など色々な話題について答えてもらっています https://t.co/t7cnhOnaPm

↑悪趣味なゲームだな

☡注意 TRAアカ
トランスジェンダリズム問題で、反TGism側がメディア封鎖を突破できないでいる原因は、

「アジェンダ・セッティングの政治」に失敗しているから。


「GID特例法を廃止しないで!」キャンペーン

を提唱する。


これなら大衆に響き、メディアも無視できないし


TGismだけでなく真正TERFも返す刀で切れる

↑中立派ではなく、どこからどう見てもTRA。

転職サイトでも、女性の働きやすさ=育休産休制度の整備としてるところの何と多いことか。


「子育て」基準どころか、「産む機械」として尊重してるだけのところもあります。


こういうところではセクハラはもちろん性暴力も容認します。


男の「孕ませようとする行為」が何より尊重されるので。 https://t.co/g05oWuplq9

女性の地位が低いのは家父長制を維持する為

女性が一人で生きていくのが困難であればあるほど婚姻制度に縋るしかなくなる

それに加えて就職と同じように結婚はまともな大人であればいずれするもの・少子化は大きな問題であると刷り込む

困窮させ不安を煽り、道理・意義まででっち上げ結婚を促す

嫁候補にしない、しきたりを押し付けない、教育も仕事も政治も差別されず男と同じように稼げる、女性の意思を尊重し、男から干渉されない女性だけの集落を用意できるか?

絶対に無理だろ。男たちが「女」を求めるってのは女を人間として見てないから、獲物をおびきよせる方法しか考えられない

↑地方移住とか囁かれているが、それをしやすいのも男の方では?

女性に必要なのはおしゃれさではない。

安全、経済力、男から差別や搾取や干渉されない領域だ。

男のメリットのために女を呼び込むところに未来はない。


#ファイヤーデモ https://t.co/YYpxVL99yI

過去に私は結婚を薄ぼんやり見据えつつ男と付き合ったり、大枚はたいて結婚相談所を利用し婚活した経験もある。非婚を貫きたいと決意が固まるまで迷いや悩みがあった。何故かと言えばこの国で女が歳を重ねる中で既婚や母親である事はステータスであり、ある種肩書である。一方それ以外の女は世間から→

侮蔑の眼差しを向けられ 時に厄介者扱いされる。ただ結婚せず子を持たないという選択をしただけで充分生き辛いのだ。特に地方において こういった傾向は顕著で、この手の圧力に自分が耐えられる自信がなかった時期があり、結婚に特に魅力も感じないのに「しなければならない」という義務感が長くあった

結婚しない女を咎める「行き遅れ」「行かず後家」といった言葉も存在します。古(いにしえ)から続く非婚女性に対する呪いは相当なものです。今もスッキリ全て消え去った訳ではありません。

「本当は葡萄が欲しいからそんな負け惜しみを言うんだろう、羨ましいならお前も飼われればいい。葡萄も得られるし狩る側にまわれるぞ」って見当違いなこと言ってキツネ狩り手伝い続けてご褒美に飼い主から葡萄もらい続けてる感じ

野良キツネはそもそも葡萄は欲しくない、キツネの食べる物じゃないから

自分たちの立場を葡萄の木側にしてそれを言うって、葡萄の実(おいしいもの/なんらかの利益)が手元にある自覚あるんじゃんね


とはいえ、欲しがってないのに「欲しいのに得られないから負け惜しみ」と言われるのもわけわからんが

動機、欲しいのに得られないからじゃないので……

いや敵は男と、男の味方する女の両方だよ

世界のほとんどが敵ですわ

幸せか幸せじゃないかの話なんてそもそもしてないし https://t.co/g23NywlZND

「ミサンドリーとか言っても結局可愛い女になってオッサンじいさんに可愛がられたい得したい女達」という既婚女性発地獄のミソジニーを見てしまってドン引きしている(n回目)

@eumenes177 @lyubreds だからそのトランス女性の定義をハッキリさせたまえ。手術の済んだ人なのか?男性器が付いたままの女性が性愛の対象で自認が女性の髭マッチョも含むのか?女装で性的興奮を得る人も含むのか?そんな主張する割にはなんでそんなに女性スペースにこだわるのか?

説明できずにレッテル張りしかできない。

@asamashinobu @flowerdibaraki @asahi_gender 主夫が増えない→男社会が女性の収入を低く抑えている


男性保育士を母親が拒絶→性犯罪者の99.6%を男性が占めているから


育児が男性の仕事にならない& 労災でタヒにやすい→男社会が男性に長時間労働を強いている


自殺者しやすい→男性のホモソ、孤立主義が原因


男の問題は男自身で解決しような?

@maru_world0 ほとほと呆れ果てた。

性別不合者彼らは『可哀想なマイノリティ』などでは決して無い。


我々こそが政治難民であり、拒否権を獲得しなければならない。

Twitter上でだけでほんとのところはJKR支持する人のが多いのではとは感じる

実際にあの思想日本中におっぴろげーにしたらそうなるのは火を見るより明らかだし


お説教していくん?体には性別なんかないんですよ?って

@maru_world0 彼らを拒否するのに罪悪感など1ミリも要らない。


彼らには既に後ろ楯となる法があり、

女には拒否権すらない。


つまり、彼らは既に政治的マイノリティなどではない、ただの強者ということ。遠慮すれば簡単に足許を掬われる。

ひどいよね、アライ。

異性になるなんて不可能だから必ず頭打ちする。

それでも周囲に嘘を肯定するアライみたいなのしか居ないとそりゃ死ぬしかないよ。

性転換/性別移行という嘘によってコンプレックスや悩みを吐き出す場所も無くなるんだろう。

まず市井の女性達は無視されてきましたよね

そして今のTGismも大きな声で推進しているのは女性ですが、本当に彼女らだけの声でことが動いていると思ってますか?

共産党を見ればわかりやすいですね。TGismを批判した女性議員は瞬時に黙らされました。そして田村智子氏のような議員は幹部に昇進してます https://t.co/OY1XqI7X4A

サンフランシスコが多摩川の河川敷のようになっている。でも左派は貧困よりアイデンティティポリティクスに夢中なのである。貧困を解決する気のない左派の存在意義がわからない。 https://t.co/wQyh533kat

年末で職を失い途方に暮れている人たちに対して、「なぜ転職しなかった」「なぜスキルアップしなかった」「なぜ貯金しなかった」「なぜ人脈を作らなかった」「なぜこういう時に頼れる家族がいない」「自分の失態で助けを求めるな」という言葉を投げつける、12.3年前と変わらぬ投稿群を見て愕然とした。

男性がフェミニストを憎悪するのは今ある既得権益から降りるのが恐怖だからだよ。

男性に有利な社会構造が解体されるのを漠然と恐れてる。

アンチフェミのネット論客は不安を煽るのが上手いから、政治の失策による不遇や不満すべてを、諸悪の根源はフェミニストだとして憎悪を煽動してる。

トランスジェンダリズムとは、

『この世に女の占有物などない』という男の本音を丸出しにした女性蔑視の塊。


性別は変えられない。

女性とは、女の身体に産まれた者。

現実を見よ。 https://t.co/Lx0022Jrkv

いち早くトランスジェンダリズム狂気を取り入れたイギリスでは、その弊害がどんどん顕著になってきたせいなのか、徐々にではあるが正気に戻ろうという動きが出てきてる。BBCはじめ大手企業や政府機関などがストーンウォールの呪縛から解かれようとしてる気配がする。もしかしてTRA終焉の始まりかも。

その先輩たちが勝ち取ってくれたはずの女性の権利を女自称オスに譲り渡そうとしてるボンクラが何をほざく https://t.co/Pd1eajxLm1

元収容者が告発。複数の女性を自認する身体男性の収容者が、ワシントン女子更生センターで女子収容者を性的に搾取している。 https://t.co/jL3tarysuJ

スコットランド、自分は女だと言い張って女性収容所に移された男たちの多くが、出所後は女だと主張しなくなっていたことが解った。 https://t.co/SlkNYAx9M4

@dompenguinn 思想にも流行がありますからね。

古い物には前世思想からのオカルト→オウム事件で下火→モラトリアムからの自分探し→ノマド→コロナで下火。

若者が迷うのは悪くない、それに付け入る大人が悪いと思っています。

正直今のトランスジェンダリズムはかつてのヒッピー文化の焼き直しだと感じます。

言語化できないのだけどすごく怖い。


女に対する侮辱であるとまでは明確にわかるのだが・・。


なんなん・・・これ・・・ https://t.co/LMsHNl7K3M

日本のフェミニズム系の話題は元々男との関係と子育てばかり題材にされるからうんざりはしてたけど、女性が一人で生きることに徹底的に無関心で男といい関係を作ることにしか価値を置かない層の声ばかり反映されることが、いかに社会に害悪をもたらすか。

そもそもこれが問題なんだよな。でもMtF達はこれを理解しない。「法的女性」でさえ。


私達は一切許可していないのに、男達が勝手に決めて勝手に入って来ているという最低の事実。


パス度も、戸籍さえも関係ない。パス度低い法的女性も完パスの法的男性も

身体男性ならば一律禁止とすべき。 https://t.co/fT3nARe3BS

女と擬似レズプレイするためにオペする奴はおるで?

女装いうのは男の趣味や

男の趣味いうのは金と手間かけてスリル味わってなんぼやからな

mtfでレズビアン なんていうのはみんな女装男 https://t.co/uPoinHuzpX

「本当は、手術済みだろうと、男として生まれ育った人に女を名乗られたくない、生理もなく女性差別を浴びて育った経験もなく進学や就職等で男性として下駄を履かされて来た人を、自分と同じ女だとは思えない、女扱いしろと強要されるのが苦痛だと思っても、差別主義者と呼ばれるから言えない」現状。

誰だっけ?

昔、偉そうに説教してきた高学歴男。


「言っても分からない奴らより、

 話の通じる聞き分けが良い女がどうにかすればいい」的なこと言ってた奴。


ウンザリだわ。

男が男の世話をしろ。

それは女に世話をさせることじゃない。

ほんとうに、トランスジェンダリズムはマッカーシズムそのものだ。


「極端な思想に傾倒して反対者を徹底的に迫害する」という間違いを一度やらかしてるのに、なぜ同じ失敗を繰り返すのか。 https://t.co/cx7CgjCbNQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?