みすじ 茨木さんへの嫌がらせ粘着はやめろよな コラ

このおばさんのツイートって、性被害を訴えている女性と擁護者を冷笑しているだけじゃね。ネカマかもしれないけど。

後は言っておくが、俺もトランスなんで、俺を叩くのはトランス差別だからね。

🐴🦌みすじ
しばき隊ってなによ。。妄想だけで勝手に人脈とお話を作らないでもらえますかね。私は人に迷惑かけてませんし。 https://t.co/NJXLUgGV6T

あ、あれか?永遠のしばきにあうってやつ?リツイートしたから?てかあれ普通に面白くない?あの画像リツイートしたって事実だけで私の主義主張を全て妄想できるのすごない?
キモっ

①「では」〜「仰るのでしょうか?」
↑言ってない

②しばき隊(何それ)の行動に賛成していましたね。
↑言ってない

③しばき隊の〜以下略
↑前提に妄想ありきの質問なので答えられない

です。普通に話できない人なら無理に応答しなくていいですよ。これからも勝手に引リツしますんで無視して下さい https://t.co/NJXLUgGV6T

ああそうですか、そうですか。
フラワーデモに迷惑かけ続けてる人に言われると説得力あるわぁ〜 https://t.co/YqSoykvA2H

フラーデモと貴方は無関係ですよ。自覚お有りですか? https://t.co/mSBztM7YKI

あんたみたいなのと違ってリアルでも生きていますがね。

この人アホなんかな。。ネットの世界だけで生きてるの?そんな訳なくない?

きっも!

「被害者の為」?
貴方のアカウント見てもトランス女性に粘着して、どこの誰かも知らんアカウントのスクショ撮って記録して、基本ネットストーカーじゃん。
ほかにもなんかやってるわけ?教えてよ。 https://t.co/i1WLiLilRO

私のツイートを詰めるのも記録するのも全く構わないけどさ、あなた私の顔も名前も何も知らんよね?それでどうやって私の行動を止めるつもりなの?僕は正しい!ってネットで言えればそれでいいってこと?それならもう話すことないわ〜。飽きたし。 https://t.co/sO6v98Oc4Y

「おやめ下さい」だけ?なんとかして止めてみれば?頑張って〜 https://t.co/HQHZy3bMqB

ネットのお遊びに対して「撮影禁止」とか言う必要、ありました?今までうちに送ってきたスクショと有難〜いお説教は何だったんだよ… https://t.co/n6H81i0AlI

続々と気持ち悪いアカウントが集まってきてまーす。

仮にこのアカウントを凍結させたところで私には1ミリもダメージないし、タグ付けて人に頼るだけで私を止める気もないっぽいじゃん。だから遊びと言いました。違うの? https://t.co/sMWq0fJrRJ

いいねえ。うちが言ったことが少しは響いてきたみたいじゃん。おうむ返しが始まったのがその証拠よ!笑
自分の行動に何か意味があると思いたいんですね。でもさあ…残念ながらうちみたいな女の1人すら説得できてないわけじゃん…。 https://t.co/7XD0m0pE3n

あとこれは左翼である事と関係あるがは分からんけど、左翼ターフは「思慮が足りない」「蔑視」「差別」など、倫理的に問題があるというジャッジを自分自身に向けられるのが、どうやら相当イヤみたいです☺️実はガラスメンタル☺️ほっこり

俺への侮辱です。通報しました。


え、なにこれ?!ウケるんだけど!!!笑笑笑笑
なんでこんな意味のない記録を…そんなに腹たったのかな?沸点低すぎじゃね?
わろた〜😂😂😂 https://t.co/qQpgPuHObc

はい。俺です。
イケショタ男子 誰

そりゃあ、写真撮りまくろうなんて嬉々とツイートしていたら、嫌がらせする気マンマンだと思われるよな。

めちゃくちゃ適当につけた名前やから全然締まってないやん 笑
『ファイヤーデモに害を〜みすじ』

「こんな事やってる俺はおかしいのかもしれない🤨…」とか1度も思わなかったんか?
あでも本人も"イケショタ王子"やからな…笑 https://t.co/0RszHP5rK8

おばさん呼ばわりはミソジニックだが、みすじおばさんやTRAアライの🐴🦌名誉のような悪い女にはそう呼ばせてもらいますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?