そうそう

あのメンツ達のトランスキッズ活動は明らかにやばい。

箱崎咲也 @見えない生き物(@rhapsodyblue56)さんがツイートしました: @N_Ehrenberg 突然失礼します。「金髪幼女を視〇」等のツイートで有名なT女が、子供達のセクシャリティDM相談を募集していたのをご存知でしょうか。多くの批判が沸き起こりましたが、遠藤氏はそのT女に「ありがとう」と感謝のリプ。また彼らは児童を洗脳しトランスキッズに育てる活動もしていて、非常に危険です。 https://twitter.com/rhapsodyblue56/status/1317314975367532544?s=20

Oriental_Galapagos ⚢🟥🛑(@OrientalGalapa)さんがツイートしました: タヴィストック
「12-13歳のトランスキッズで性交(実質レイプでしょ)を経験している例があるんだから
Biological sexを理解していないとは限らない」

そりゃあトランスコミュニティで被害を受けたとトラウマ持ちの脱トランスがたくさん居るの納得だよ

絶対に反対 https://twitter.com/OrientalGalapa/status/1317175196936187904?s=20

箱崎咲也 @見えない生き物(@rhapsodyblue56)さんがツイートしました: @xraria_px 今のところFtだけを狙ってるふうは見えませんが、まめの人やロリ視〇の人らがやってるトランスキッズ作りの活動もそれに近いものを感じます。不安定で性別に悩む子供達を狙い、君はTGなんだ、ありのままでいいんだよと救うふりをして洗脳し、依存させて好き放題でしょう。ろくなもんじゃない。 https://twitter.com/rhapsodyblue56/status/1310878332284620800?s=20

朝乃みちる(ニュージンジャー色)(@sugapiyo)さんがツイートしました: なのでネット診断は害悪だし「思春期あるある」か「男/女らしさが苦しいだけ」の子をトランスキッズに仕立て上げるおまめみたいな活動家は本当やめてくれとしか言えない。
(ついでにおまめの人はフェミニストって名乗りながらあらゆる方向に銃弾ぶっ放してるからやめましょう https://twitter.com/sugapiyo/status/1296546616011190272?s=20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?