フェ殺隊の嫌がらせ

中@通知OFF(@naka___35)さんがツイートしました: あーまだやってるんだ…この人ら…。
「フェ殺隊」とか言ってたのが既に一年以上前だよね?

なんの関係もない知らない女にネットで粘着し続ける、アカウントを凍結させるために裏で集まって「地道に」頑張り続ける、それを恥ずかしいとも思わないってどういう人生なんだろうな😔 https://twitter.com/naka___35/status/1476039944791805958?s=20

中@通知OFF(@naka___35)さんがツイートしました: このアンチ内部からのDM提供、何度でも貼っておきます。
最近だと過去に載せたスクショの殆どに無意味なセンシティブ警告がついてるし、マメにやってるんだろうなと。

アカウント凍結どころか、なんならフェミニストの命も奪いたいという集団。 https://t.co/jHOd5VWvQP https://twitter.com/naka___35/status/1476043729337487360?s=20

中@通知OFF(@naka___35)さんがツイートしました: お仲間。意見が気に入らないアカウントの殺害まで匂わせても、無関係の作品の悪質な利用も、批判どころか賞賛する。
「フェ殺隊」だとか言い出した当時もそういうアンチフェミが著名人含め大勢いた。 https://twitter.com/naka___35/status/1476049018824556544?s=20

悪質アンチフェミ軍団の嫌がらせに関するツイートがありましたので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?