これは腹立つ

良い子のふりをしたいじめっ子とはあからさまにTRA側やネオリベ側だよな↓

腹が立つツイートその2↓

昨晩久々にお会いした小野坂元さんに教えていただいた「トランス差別してる奴の脳内」↓


「女性差別や障害者差別をしたいけど、さすがにそれをやると反感を買ってしまう。だけどトランス女性なら(女性トイレ云々とかの難癖を付けて)、差別し放題だぞ」


とのこと。

↑自分はこのツイートにはこのように返しておく

「トランスを盾にした女性差別してる奴の脳内」↓

「女性差別や障害者差別をしたいけど、さすがにそれをやると反感を買ってしまう。だけどトランス女性差別反対を盾にしたら(女性トイレ云々とかの難癖を付けて)、女性差別し放題だぞ」

とのこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?